フォト

最近のトラックバック

「ぼくうみ」自主上映会

「ぼくうみ」上映会を終えて♪

昨日の「ぼくはうみがみたくなりました」の自主上映会にお越しいただいた方々、また感想や貴重なご意見をいただいた方々、誠にありがとうございました shine

(詳しくは、主催 Y's communications 本郷さんのブログ 『 ~hongo 心のつぶやき~ 』 をご覧ください)

それぞれ子供がいて、家事の合間をぬっての準備で、1月から少しずつ進めてきましたが、目標来場者数を超え、無事に終えることができました shine

応援してくださった方々も、ありがとうございました heart04

全員が素人スタッフということで、至らない点もあったかと思いますが、最後、来場者の皆さまからいただいた大きな拍手 shine

とても嬉しく思いました note

当初、私にできるんだろうか?と実行委員を引き受けるのをためらったのが、今ではうそのよう(笑)

きっと、いつの間にか、戸惑いも、応援して下さる方々やスタッフに支えられて乗り越えられてきたんですね

でも、正直、大変な時期はありました(笑)

何かをしようと行動すればするほど、自分のミスや力不足で、自分に自信が持てなくなったり・・・ coldsweats01

周りへ何かを強く働きかけるということは、自分も強く、そして賢くならなければいけないんだという悟り

でも、初めてのたくさんのいい経験

そして、最後の皆さまからの大きな拍手 shine

友人達からの「よかったよ!」「感動した!」という感想

やっぱりやってよかった!という思い shine

たくさんの応援をいただきながら、実行委員の一人一人が、自分のできることで力を合わせた成果ですね good

また、素敵な仲間ができました confident

他にも一緒に何かやれそうなメンバー(笑)

頼もしい限りです note

そして、これからも、全国各地で「ぼくうみ」自主上映会の輪がますます広がってくれることといいですね smile

とっても感動する映画ですから confident

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

     にほんブログ村

「ぼくはうみがみたくなりました」自主上映会に向けて(続)

7月1日(木)の上映会まで残すところ約1ヶ月

チラシができあがったので、アップしてお知らせします shine

のつもりが、1MBまでしかアップできなかった~ sweat02

初歩的ミス(笑)

なので、写真でアップになりました~☆

すいません coldsweats01

Cimg1596

★ 7月1日(木)

★ 利府町公民館(ふるさと創生館) 3F文化ホール (十符の里プラザ内)

★ 9:15開場 9:50開会 10:00上映

★ チケット代500円

★ 託児あり(人数・年齢制限あり) 詳しくは、お問い合わせ下さい

★ チケット予約受付中

詳しいお問い合わせやチケット予約は

主催 Y's communications 本郷さんのブログ をご覧下さい

たくさんの方に自閉症・発達障害を知っていただけたらと思います

是非、お誘いあわせの上、お越しください sign03

よろしくお願いします confident

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

今回、私にとって全てが初めてのことだらけ

目的は、地域への自閉症啓発のためですが、とてもいい経験をさせていただいております

そして、こういった機会で知り合った方々とのご縁

それもありがたいことです confident

当日、たくさんの方がお越しくださいますように☆

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

     にほんブログ村

「ぼくうみ」自主上映会に向けて☆

4月に入ってから、慌ただしい日々が続いています coldsweats01

更新もまちまちだし、皆さんのブログにも遊びに行けず、すいませんsweat02

でも、その間、遊んでたわけではありませんよ~(笑)

地元で「ぼくうみ」の自主上映会の話が持ち上がり、実行委員会委員としてお声がけをいただき、他メンバーとともに動いていました run

と言ってもたいしたこと、お手伝いできていませんが(笑)

上映日時と場所が決まりましたので、お知らせします shine

●7月1日(木)

●宮城県 / 利府町公民館 3階 文化ホール(創生館)※十符の里プラザ内

●開場9:15 開会9:50 上映10:00

只今、着々と準備が進んでいます

チラシも、出来次第アップしたいと思います flair

同時に当日お手伝いをしてくれる方を募集しています

お手伝いしてくれる方、また、詳しいお問い合わせやチケット予約に関しても、主催の↓こちらまで↓ご連絡下さい

主催 Y's communications ブログへ

よろしくお願いします sign03

同じ思いの親達が集まり、形になりつつある上映会

地域啓発活動として、少しでも多くの方に自閉症を知ってもらえたらと思います confident

もうひとふんばり、頑張りますね smile

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

     にほんブログ村

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆