フォト

最近のトラックバック

« 退院しました!~たくさんの感謝をこめて~ | トップページ | 完治です♪でも・・・ »

入院のいろいろ裏話?①

入院の9日間

意外にも日数の過ぎるのが、あっと言う間

私の気持ちも穏やかに過ぎていきました shine

それは、『たい』に抱きつく時間がたくさんあったからかもしれません(笑)

家では、『たい』の部屋に入るのさえ、「ばいばい」と言われ、追い出されることが多かったから

そんな、うちのぼっちゃんの『たい』

入院中のお気に入り

付き添い者用簡易ベッド↓

Photo

夜、自分のベッド(患者さんベッド)で寝たのは、2日間だけ

夜中の巡回に来られた看護師さんに、次の日の朝、

「あれ?夜中、たいちゃんが簡易ベッドに寝てませんでした?」

と言われること、数回。。。

決して、私が追いやったわけではありませんから(笑)

そこんとこ、よろしく!good

『たい』がね、簡易ベッドで寝たがるから、でも、回復のためには、ぐっすり寝れる患者さん用のベッドに寝て欲しかったわけですよ

で、要求を拒否して患者さんベッドに寝かせてたらですね。。。

夜中、簡易ベッドに寝ている私の上に落ちてきまして。。。胸部、圧迫!

これ、一人分で精一杯のベッドよ?

しかも、45キロ、重いからっ!!

で、要求のんで、簡易ベッドに寝かせてあげることになったのでした coldsweats01

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

« 退院しました!~たくさんの感謝をこめて~ | トップページ | 完治です♪でも・・・ »

『たい』 ~小学4年生~」カテゴリの記事

コメント

こじまるさんへnote

コメント、ありがとう!!

でしょ~!?
寝心地、よくないんだけどねぇ~
寝たがるのは、しょうがないよねぇ(笑)

あ・・・ボンズも気に入りそう・・・
でもねぇ、人が見たらねぇ、何て思われるか・・・ねぇ!?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/57913175

この記事へのトラックバック一覧です: 入院のいろいろ裏話?①:

« 退院しました!~たくさんの感謝をこめて~ | トップページ | 完治です♪でも・・・ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆