フォト

最近のトラックバック

« 入院のいろいろ裏話?① | トップページ

完治です♪でも・・・

ずいぶんと更新が空いてしまいましたが、退院1週間後に経過をみてもらいに病院に行ってきました car

『たい』が、舌を抑える器具を嫌がるため、見れない箇所もあったけど、「ほぼ完治で間違いないでしょう」と言ってもらえました

これでやっと、『たい』の食べ物あさりの見張りから、解放される~ shine

『たい』を放課後ディに行かせて、私も自分時間を作れる~ shine

退院しても気を許すことができなかったので、すごく解放感でした

退院後の方が、きつかったしね(笑)

しかし、入院中、気になることがありました

手術翌日の血液検査で、肝臓数値が異常

肝臓数値を下げるための薬を何回か点滴しなければなりませんでした

手術後の一時的なものなのか、それとも、もともと何か持病があったのかは、分からないけど、入院中は、のどの傷を治すことに専念して、退院後に小児科で診てもらって下さいと言われてました

なので、この日、小児科も受診

結果、脂肪肝&糖尿を指摘されました

要は、肥満のせいらしいです sweat02

ダイエットをすすめられました

今後は、3ヵ月おきに受診です

やっぱり、肥満って、病気いろいろ出てくるよね。。。

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

« 入院のいろいろ裏話?① | トップページ

『たい』 ~小学4年生~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/58009620

この記事へのトラックバック一覧です: 完治です♪でも・・・:

« 入院のいろいろ裏話?① | トップページ

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆