フォト

最近のトラックバック

« 検査 | トップページ | 体重ボード »

悪いことした

最近、『ななちん』の男友達が何人か家に遊びに来るようになりました

目的は、3DS

まだ、持っていない子も居るらしく、『ななちん』が帰ってくるより先に来て、やっている子もいるほど(笑)

男の子達が概ねやりたがるマリオシリーズは、『たい』がご褒美でゲットした『たい』の物

3DS LL本体も『たい』の物

でも、平日の学校の後は、『たい』は放課後ディで居ないし、いつも、ほいっ dash と貸してました

で、この前の休日

遊びに来た男の子にいつもの調子で貸してしまったら。。。

同じリビングに居た『たい』が、泣きはじめました

何で?と最初は、疑問

そしたら、『たい』が「どろぼー!どろぼー!」rock

ここで、ハッと気付いた母 flair

『たい』の物なのに、『たい』に断りなく貸してしまった母が悪かった sweat02

しかし、「返して!」と言わず、「どろぼー!」って(笑)

意味的には合ってるけど。。。

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

« 検査 | トップページ | 体重ボード »

『たい』 ~小学4年生~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/57722431

この記事へのトラックバック一覧です: 悪いことした:

« 検査 | トップページ | 体重ボード »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆