フォト

最近のトラックバック

« 歌をうたう | トップページ | 手術、決めました!? »

ちょっとうるる

昨日と今日、『たい』は、学校の宿泊学習

昨日、バス停に送って行く途中

夜は、『たい』が居ないんだと考えていたら、スクールバスを見送った後、うるうるきてしまいました weep

去年は、『たい』が居ないなんて初めてのことで、何して過ごそうか、うきうきしてたのに(笑)

最近、『ななちん』にイライラさせられっぱなしで、『たい』に癒してもらってたから、寂しさがこみあげてきて、うるうるきたのかも

当の本人は、それはそれは楽しみにしてたみたいで、今日の荷物の重さを感じさせない軽やかな足取りでした run

今年も行く場所、スケジュールは、全て同じ

去年のしおりを出してきて、見入ってたし、「やくらいウォーターパーク!」「希望の家!」「馬とのふれあい体験!」としつこいほど、アピール?してた

きっと、楽しんだだろうな smile

昨日の私と『ななちん』だけの夜、2人で寿司食べて、銭湯入りに行って女子の時間を満喫してきました spa

たまには、こういうのもいいよね

そして、『たい』が帰ってきたら、抱きつこう(笑)

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

« 歌をうたう | トップページ | 手術、決めました!? »

『たい』 ~小学4年生~」カテゴリの記事

コメント

タルルン さんへnote

コメント、ありがとうございます!

あー、そうですね~
幼稚園でもお泊り保育っていうのがありますもんね~
その年齢で親と離れるって、心配も尽きないけど、きっと終わった後会った時は、ひと回り成長してるかもしれませんよ~smile
とにかく、楽しめて、いい思い出になるといいですね♪

gogochi さんへnote

コメント、ありがとうございます!

書き方悪かったよね、去年初めて宿泊学習を経験してて、今年は2回目なの~
去年の時はね、初めてなのに、うるうるじゃなくて、逆にうきうきだったの(笑)
今年は、2回目なのに、うるうるweep
なんでだ?って感じでしょ~
楽しみにしている姿に成長を感じたからもあるかもね~

ホント、歳とると何でもうるうる来るよね~(笑)

宿泊学習があるんですね~happy01

ウチもこの夏、幼稚園のお泊り保育があります。もちろんお初sign03

親と離れて寝たことがないので心配ですdown

こだわりも多いし、クラスの子に迷惑かけないか・・・。

たいちゃんママのように大らかな気持ちになれると良いなぁ・・・(願望デスcoldsweats01

そっかぁ~
たいちゃんが居ないのは初めてなんだね。。
さみしいよね~居ないとweep
でも、楽しみにでかけるたいちゃんの姿に
私はうるるだな~
なぁ~んか、いっつも久しぶりだから
多分お互い様なんだろうけど、成長してることに
ほんっと!!うるうるきちゃうんだよね。
歳かなぁ・・・・^^;
私もアラフォーの仲間入りしたからにょ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/57534509

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとうるる:

« 歌をうたう | トップページ | 手術、決めました!? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆