フォト

最近のトラックバック

« 家庭訪問② | トップページ | ピアノ発表会 »

ご褒美要求

だいぶ前になるけど、GW前に(どんだけ前?)、『たい』と『ななちん』を連れ、3人で耳鼻科にかかってきました

2人は、耳掃除

私は、花粉症でね

『たい』には、もちろん、スケジュールを提示 flair

しかし、ご褒美をじゃがりこにしたら、しっかりと要求ありました

「くるみ割り人形!」

しかし、値段が一万円と高いので、もちろん却下 down

まぁ、それでも頑張ってくれましたよ

前に比べたら、暴れ度合いが全然!

念のため、3人がかりで押さえてはいるけど、こっちも全力で抑えなきゃいけないほどではないので。。。

終わった後には、ご褒美がやっぱりじゃがりこと分かってか、少し荒れましたけど(笑)

しかし、最近、ネットで見てたのは知ってたけど、なぜ、くるみ割り人形?

後々になって、ちゃんと画像で見てみたら、、、

理由分かりました

Fuechtner_022_020_r_l
(画像お借りしました)

だって、『たい』の好きな口ひげ、あごひげの両方がついてるから(笑)

母、納得(笑)

ちなみに、これは、いざという時のご褒美として、後に買うことになると思います

その話は、追々。。。

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

« 家庭訪問② | トップページ | ピアノ発表会 »

『たい』 ~小学4年生~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/57334112

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美要求:

« 家庭訪問② | トップページ | ピアノ発表会 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆