フォト

最近のトラックバック

« 娘は天然? | トップページ | ちょっと感動♪ »

忙しい日々

早めに始めた入学準備も終わり

でも、保育所役員のため、謝恩会準備の調整係として、何かと忙しい日々でした

保護者の方々にお手紙を作って出したり、各係の相談にのったり。。。

よくやるよと旦那に言われようが、やっぱり、『たい』を含めて、かなりお世話になったからね confident

『たい』が退所した後も一緒に保育所に『ななちん』を迎えに行けば、玄関先で今にも出て行きそうな『たい』を代わりに見ててくれたり、退所後もお世話になりました

ちょうど育休などで働いてないママさんに助けてもらいながら、あと少しとなりました

退所式&謝恩会は、23日

『ななちん』のスーツも自分のスーツも買ったし、準備万端

『ななちん』のスーツは、すでに昨年暮れに購入 flair

早すぎだろ?と思ったけど、やるべきことは、一つずつ早めに消化していかないとね(笑)

そして、自分のスーツ

『たい』の時のを着ればいいかと思ったら、憧れて買ったパンツスーツ

お腹ぽっこりきつかった(笑)

これじゃあ、式に集中できないと初めからダイエットはあきらめ(笑)、改めてワンピスーツを購入

これで、式に集中できますわ smile

デジカメは、この前のスキー旅行で『ななちん』に壊されたので、慌てて買ってきました

何かと出費続きだな、おいっ sweat02

ついでに、時を同じくして旅行で『たい』に壊されたポータブルDVDプレーヤー

こちらは、購入時期、延期です

これ以上の出費、無理!

しかし、旅行でそれぞれ壊してくれるとは、どんな旅行だ(笑)

 

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

« 娘は天然? | トップページ | ちょっと感動♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Amelie さんへnote

コメント、ありがとうございます!!

ななちんにも私にもお祝いの言葉、ありがとでーす♪
もうすぐ、退所式なんだけど、もうすでに涙腺緩んでるよ(笑)
40代、まだまだこれからだよね!?(笑)
やりたいこと、いっぱい出てきたし、体力つけて頑張りまーす☆

旅行とかお出かけとか、Amelieさん、いつもいろんなところに連れてってあげてるでしょう
すごいなぁ~っていつも感心shine

旅行、そうだよね
楽しい思い出もできるから。。。
最近、私は、休日、家にこもってるから、Amelieさん見習わなきゃsmile

gogochi さんへnote

おぉ~!早速、きてくれてありがとう♪
嬉しいよん♪

あは(笑)やっぱり?
たいに似てきた?(笑)
最近、言われるんだよねー
まぁ、分かりやすい兄弟ってことでいいかも(笑)

早いよねー
もう、1年生だもん
あっと言う間すぎて、ななちんには、何も手をかけてあげれなかったなーって思いばかり。。。
これから、2人の時間をたくさん作れるようになるから、いろんな経験させてあげたいなって思ってるとこですconfident
入学式の写真、待っててねー♪

お久しぶりです!
ななちゃんいよいよ小学校入学なんですね、おめでとうございます♬
小学校生活が楽しくなりますように!
たいママさん、お誕生日だったんですね、おめでとう!
素敵な40台になるといいですね☆
スキー旅行の日記、うんうんとうなづきながら読ませてもらいましたよ。
うちのRooも、旅行のたびに成長した部分と相変わらず譲れない部分とあって、こちらも折り合いみながら合わせるしかないです。
いろいろ面倒ですけど、楽しい思い出もできるからいろいろ計画するのが楽しみです☆

ななちんは新一年生になるのねん♪
おめでとうございますconfident
入学式の写真、楽しみに待っているよ~shine

てか、久しぶりにななちん見たら
たいちゃんにより!そっくりになっとる!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/56908231

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい日々:

« 娘は天然? | トップページ | ちょっと感動♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆