フォト

最近のトラックバック

« 投げるのが上手になったので。。。 | トップページ | スキー場へ① »

4年分

プリントせずに撮ったまま溜め込んだデジカメデータ、4年分 camera

恐ろしい量です(笑)

いつかやろうやろうと思って、まさか、4年も溜まってるとは。。。

何という、ものぐさ(笑)

プリントしてみたら、ざっと800枚くらいいきました

インクを何回交換したことか。。。

インク代、高っ!!

それに、プリントしたものを置いたままにしておくと、『たい』にさわられて、順番が分からなくなってしまって、並べ直すのも結構手間がかかりました sweat02

日付入れて撮ればよかったよ coldsweats01

しかし、プリント数

あきらかに『たい』の方が多いのは、なぜ?(笑)

そして、年々減っていく写真

これもやっぱり体が大きくなって、可愛さが減っていくからかしら?(笑)

 

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

« 投げるのが上手になったので。。。 | トップページ | スキー場へ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kayoさんへnote

初コメント、ありがとうございます!

就学、同じような経験されたんですね
大変だったでしょう。。。
でも、頑張っている姿、見てくれてる人っているもんですよ
知らないうちに応援してくれてたりね

私たち親も常にパワーチャージしとかないとですよsmile

これからもよろしくお願いします♪

こんにちは。はじめてコメントさせていただきます。
私は発達遅延の子供を持つ母です。
今年就学予定でいろいろと検索しているうちにこちらのブログに
たどり着きました。
サポートブックなどいろいろと為になりました。
家も支援学校の判定が出て支援級希望でとても境遇が似ていて
私も何度となく涙を流し本当に親の判断と言いながらなかなかそう
もいかないな~と感じています。
またいろいろと参考にさせてください。

タルルンさんへnote

コメント、ありがとうございます!

300枚は、結構な量ですねー
そういえば、ママ友も量がはんぱなかったから、ネットプリントしてもらって楽だったって、言ってました~
今は、便利ですよね~smile

ayamama さんへnote

わぁ!ありがとうございます!
ayamama さんも同じ歳でしたよねー
おめでとうございますっshineshineshine
つい最近までは、20代のお肌に少しでも戻りたいと頑張ってたけど、今では、綺麗なおばあさんを見て、私もあんなおばあさんになりたいなぁ~に変わりました(笑)

写真、すごいでしょう!(笑)
今は、デジタルフォトフレームだっけ?そっち派も増えてるし、プリントしなくても便利ですからねぇ~
でも、すでに途中までアルバムに入れてると貫きとおしたい性分なんで(笑)

返事、すっかり遅くなってしまって、ごめんなさいね★
お祝い、嬉しかったです!ありがとです♪

写真の管理・・・そういえば撮ればパソコンに入れっぱなしで放置状態sweat01

タクヤの幼稚園と療育教室の写真で300枚以上あります。

私も整理しないと・・・とたいちゃんママのブログを読んでて反省down

ネットプリントで頼もうかしら・・・coldsweats01

印刷すごいね~☆
写真うちはパソコンに掘り込むだけ(汗)
データが消えたら困るからUSBにバックアップしてるけど・・・。

後になりましたが、お誕生日おめでとう☆
いよいよお互い40ですね~これからも素敵な40女子になろうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/56827903

この記事へのトラックバック一覧です: 4年分:

« 投げるのが上手になったので。。。 | トップページ | スキー場へ① »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆