フォト

最近のトラックバック

« これも成長? | トップページ | 好きなお友達との接し方 »

今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます

今年もたいした記事は書けないと思いますが(笑)、『たい』の成長とブログをあたたかく見守っていただけると嬉しいです confident

さて、17日間の冬休みも終わり、今日から学校

バス待ち中の写真

Ca3k0114_8

母の心の声

早く行ってくれ(笑)

バスが来ると待ってましたとばかりにいつも以上に張り切って乗り込む『たい』

はて?そんなに久々の学校が楽しみなのか?と思ったら

11月くらいから気になり始めた4年生の女の子目的でした

顔を近づけ、顔を指で触り、挨拶?(笑)

これ、どうにかしなきゃね

女の子に失礼でしょ angry

ところで、お正月

皆さんは、どのように過ごしましたか?

うちは、男組は、ほとんど家

女組は、買い物に走り、そして、散財(笑)

イオンで電子ピアノやらいろいろ買い込んだので、こんなにもらってちょっとお得感 shine

Ca3k0109

買った金額合計で洗剤やらカップヌードルやらジュース、お菓子などいろいろもらえます

でも、これから、財布のひも閉めてかなきゃ sweat02

初詣は、2日

家族+犬で行ってきました

Ca3k0094

松明に置いてある木を入れたがる『たい』

危険!危険!と早々に退散 dash

帰りに公園へ寄り、ブランコでたいのストレス発散をはかり(笑)

新年早々にいい笑顔を見せてくれました shine

今年の目標?

まだです(笑)

そのうち、考えることにします(笑)

皆さんにとって、今年も素敵な一年になりますように☆

今年もよろしくお願いします smile

 

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

« これも成長? | トップページ | 好きなお友達との接し方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タルルンさんへnote

おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね♪

学校、やっとですね(笑)
やっぱり、子どもは元気に学校行ってくれですね!

背、伸びましたねー
たまにしか帰ってこない旦那も帰ってくる度に、たいが大きくなっていると言ってました

女の子、すでに、嫌がられてます(笑)
でも、どうやら、女の子だから好きとかじゃないようです。。。
やっぱりねという感じですが(笑)
まだ、そんな異性に目覚める精神年齢じゃないし

ななちんも今年は、小学生で、ホント早いものです
すでに、退所式で着る服を買っちゃいました(笑)
気が早いでしょ?happy02

はなさんへnote

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますねー♪

私もはなさんの記事、毎回、読んでますよー
今年もお邪魔させていただきますね☆

あおちんママさんへnote

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますhappy01

書初めの時期ですもんね~
どうでした?
鉛筆よりは書きやすいから、書けて自信につながるといいですね
書く文字を選ばせてくれるといいかもしれないですよねー

おめでとうございますflair

みなさん年末年始は病気することなく過ごせて良かったhappy01

学校も始まりましたねsweat01
いないと家の中は静か・・。いる時は戦場のように子供と格闘してました(笑)

たいちゃんとななちゃん背が伸びましたねsign01

たいちゃん。お気に入りの女の子がいるなんてやっぱり男の子cherry
女の子に嫌われないか心配です・・・bearing

ななちゃんは卒園式の練習が始まるかなsign02

今年は去年以上に、楽しいことがたくさん訪れますようにnotes

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も、記事楽しみにしてますhappy01

明けましておめでとうございます。
また、毎回楽しみに、読ませていただます!

あおちんも、学校始まりました。
今日は書き初めやるそうです。
書けない漢字に、どうなることやら・・・

うっすら雪が・・・寒そうですね~
こちらも寒いですぅ~

今年も、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/56454475

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします☆:

« これも成長? | トップページ | 好きなお友達との接し方 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆