フォト

最近のトラックバック

« 何でも課題にしちゃえ | トップページ | アップデートしました »

結局こうなるのー

『ななちん』が一人寝するようになって、1ヶ月

たまに、一緒に寝ようと言ってくるので、そういう時は、要望に応えてあげなきゃ、って思ってます

昨日もそうでした

でも、3人ベッドは、さすがに狭い sweat01

しかも、寝相悪い『たい』が布団をはいじゃうので、私と『ななちん』で寝ることに

私が違う布団に行くと『たい』も追って入ってきちゃうから、『たい』が完全に寝に入ってから、2人で隣の布団へ移動しようと、『ななちん』と作戦をたて。。。

よし!上手くいった shine

シングルの布団だけど、私も『ななちん』も寝相いいから、問題ないのよねー smile

しかし、朝方

布団に入ってきた!

でかいのが(笑)

しかも、おねしょでパンツとズボンを脱ぎ捨て、下すっぽんぽんのまま

私と『ななちん』の間に割り込み

結局、はじき出された『ななちん』 dash

シングル布団に3人は、どうしたって無理でしょ

それでも、『ななちん』寝てたけどね(笑)

下の子って、たくましい

しかし、『たい』の行動の謎。。。

①母が恋しいのか?

②単なるこだわりか?

(いつもと同じく私の横で寝るこだわりなのか?)

③それとも、おねしょで冷たくなった自分の寝床を捨てただけか?(笑)

 

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

« 何でも課題にしちゃえ | トップページ | アップデートしました »

『たい』と『ななちん』」カテゴリの記事

コメント

本郷さんへnote

コメント、ありがとうございます!!

女の子だとこういうとこ楽しいよねー
確かに、①だと嬉しいんだけど、最近の泣いて私を叩いてきたり蹴りをいれてくるのを見てると、違うんじゃ?って気がするのー(笑)

こじまるさんへnote

コメント、ありがとうございます!!

だよねー
どれもありそうだよねー
やっぱり、そろそろ一人寝か?と思って、聞いてみたんだよ
「ベッドいる?」って。。。
そしたら、「いらない!」って言われたー(笑)

ななちんとの、秘密の作戦?!
めっちゃ楽しそう~♪
母と娘の楽しい時間だね~(*^^*)

ちなみにクイズの答え(?)①だと嬉しいな。。。(←ついつい、わが子のつもり 笑)

①、②、③、全部ありそう(笑)
うちもボンズがハハと寝るのはこだわりになってる気がしてるー。
でも、ハハがボンズと離れて寝る気がないのでまだいいんだけど(笑)
いつか困るのかな(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/56645263

この記事へのトラックバック一覧です: 結局こうなるのー:

« 何でも課題にしちゃえ | トップページ | アップデートしました »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆