フォト

最近のトラックバック

« 一人寝 | トップページ | これも成長? »

クリスマス♪

うちでは、昨日、クリスマスのお祝いをしました

残念ながら、旦那は、仕事で居なかったけど、じぃじ&ばぁばを呼んでお祝い

しかし、『たい』は、夜中2時30分起きのためか、テンションダウン down

ケーキもプレゼントも聞いても、「いらない」という始末

そんな、バカなっ(笑)

しばらく、放っておいて、ようやく、持ち直しました up

0

今年は、『ななちん』とケーキを作ったよ

と言っても、スポンジケーキは売ってるやつね(笑)

スポンジさえ、買ってしまえば、意外と簡単なのね

しかも、安く済むのね(笑)

来年も作ろうっと smile

そして、プレゼント!

『たい』のプレゼントは、3DSソフト「ペーパーマリオ」とポケモン図鑑

もちろん、前もってリサーチ済み

『ななちん』のプレゼントは、お絵かきセットみたいなやつとショップジャパンで買ったクッション枕

いつまで続くかと思った一人寝を嫌がることなく、続いてるので、サービスプレゼント(笑)

これで、このまま、一人寝定着させてくれ(笑)

本人からのリクエストだけあって、大喜びでした note

Photo

『たい』の方は、マリオを、即ポイッ dash

こらぁ~!!なぜだ??

ポケモン図鑑に食いついてました

笑顔いただきました(笑)

Photo_2

笑顔見れてよかったよー

クリスマスは、子ども笑顔を見る日だからね(笑)

しかし、口周りの湿疹が痛々しいですな coldsweats01

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

« 一人寝 | トップページ | これも成長? »

『たい』と『ななちん』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/56398281

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス♪:

« 一人寝 | トップページ | これも成長? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆