フォト

最近のトラックバック

« 左右課題の応用 | トップページ | 可愛くない暴れ方 »

クリスマス準備

早いものでもう12月ですね

土曜日には、とうとう雪が降りました

でも、そんな寒い中、やるべきことが flair

クリスマス準備 shine

去年は、震災の影響で節電が促されていたこともあって、イルミネーションはお休みしました

いや、本音は、忙しさで怠けたかったのもあります(笑)

でも、今年はやってあげなきゃなぁ

イルミネーション好きの『たい』のために(笑)

早々に近所のミッキーの家にイルミネーションがつき、すでに何回か連れて見に行きましたから、『たい』も喜ぶはず

私が庭で作業してる間、玄関から出たり入ったり run

ちょくちょく、様子見にくるほど

正直、うざい(笑)

家の中と庭のイルミネーションの飾り付け、夕方にやっとこさ終了~ up

作業しながら、ふと、イルミネーションって、うちには向かないんじゃないかと思えてきた

庭いじりとか好きで常にきれいにしているお宅ばかりやってるよねぇ

うちの庭なんて、雑草だらけだし、イルミネーションどころじゃないんじゃ?

と今更ながら気づいたのでした(笑)

今年は、イオンで見つけたこちら

Ca3k0059_11

Ca3k0060_6

『ななちん』と窓に貼ってみました

クリスマス飾りって、年々増えていくよね~

きっと、うちだけじゃないはず(笑)

 

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

« 左右課題の応用 | トップページ | 可愛くない暴れ方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/56230132

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス準備:

« 左右課題の応用 | トップページ | 可愛くない暴れ方 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆