フォト

最近のトラックバック

« 家族揃っての余暇、また一つ♪ | トップページ | 学習発表会! »

可愛くない(笑)

先日、久々に美容院へ行ってきました

半年以上ぶり(笑)

だいたい、涼しい季節にばっさり切り、暑い夏には、伸びた髪を結んで涼しさ対策というのが私の定番

だから、年に数回しか美容院に行かない

でも、美容院の洗髪って、どうしてあんなに気持ちいいんだろう(笑)

うっとり気持ちいい up

そういう時、アルファ波って言うんだっけ?

ガンガン出てたと思う(笑)

こんなに気持ちいいなら、もっと来ようと毎回思っている。。。

そして、その日、帰ってきた『たい』は、短くなった私の髪をじろじろ eye

反応を待てない母は、

母「お母さん、髪切ったのー」

たい「切ったのー」とオウム返し

母「お母さん、可愛い?」

たい「・・・」

母「お母さん、可愛い?」

人の顔をじーっ eye

たい「・・・」

そこは、オウム返しなしかいっ

本音だな(笑)

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

« 家族揃っての余暇、また一つ♪ | トップページ | 学習発表会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タルルンさんへnote

コメント、ありがとうございますhappy01

ホント、寒くなりましたね~
こちらでは、そろそろ、手袋&マフラーが出番になりそうです
今日、早めにスタッドレスタイヤに交換してきましたよー

男性は、女性よりも散髪に行く回数も多いでしょうしねー
でも、やっぱり、腹は立ちますよね(笑)

多分、短い髪が嫌いなのではなく、本当に可愛いとは思っていなかったってことだと思うんですよ(笑)
自分が可愛いと思っていたら、ちゃんと「可愛い」と言うタイプなんで。。。
正直って、傷つくわぁ~

私もですー
白髪が多くて、嫌になっちゃう。。。
でも、髪を明るく染めたいので、まだ白髪染めじゃない方で頑張ってます(笑)
明るく染めれば、まだ、白髪が目立ちにくいかなぁなんてねsmile

寒くなりましたね~sweat01

美容院。なかなか私も行かれませんsad旦那は勝手に散髪に行って、たまに腹立つときもありますimpact

でも、シャンプーしてもらうと、気持ちいいですよねhappy01heart02

たいちゃんは短い髪のお母さんは嫌いなのかなsign02

白髪も目立つこの頃・・・どうしようdown

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/56129990

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛くない(笑):

« 家族揃っての余暇、また一つ♪ | トップページ | 学習発表会! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆