フォト

最近のトラックバック

« とりあえず | トップページ | 一発芸? »

結婚記念日

20日は、9回目の結婚記念日でした shine

『たい』がお腹に居る時に結婚して、9年

さすがに、いろいろありましたね~

離婚したいと思った時もありました coldsweats01

出張ばかりでほとんど家に居ない上に、私の気持ちなんて、これっぽっちも分かっていない

まぁ、私もちゃんと自分の気持ちを伝えようとして来なかったので、自業自得ですけど coldsweats01

言わなくても分かって欲しいというのは、無理な話でね

『たい』の大変な時期が過ぎると共に、私も自分時間でうまく発散できたり、『たい』の成長や扱いのコツを掴んで楽になってきたら、旦那はどうでもよくなった(笑)

もちろん、大事な決定事の時は相談したり、これは来て欲しいという行事や私の飲み会(笑)には、合わせて帰ってもらってきてます car

大事なことに関しては、言葉少ない旦那

感謝の言葉ね

でも、家族の誕生日やお祝い事、学校や保育所の大事な行事には、仕事に都合をつけて、必ず帰ってきてくれる

きっと、言わないけど旦那なりの配慮なんだと思ってます

いや、それが当たり前なんだけどね(笑)

そんな調子で今はうまくいってる夫婦なので、それでいいのかも delicious

ただ、子供達のためを考えたら、仕事とは言え、寂しい思いをさせちゃってるのでは?と思うことも多々ありますが

でも、結婚記念日にてぶらで帰ってくるってどういうことよ?

買ってくる時間がなかったからと、一万だけ渡されましたよ

でも、元々、旦那から物をもらうプレゼントなんて、結婚してからは、1回しかない

確か、社員旅行のおみやげでオルゴールとか??

これくらいしか記憶にない(笑)

私の誕生日や結婚記念日は、たいてい、旅行がプレゼントになってましたから

でも、忙しくて休みがとれなかったからか?、3月の私の誕生日には、GUCCIの財布をもらいました

ちゃんとしたプレゼントなんて、初めて!

何かあった?(笑)

この時、日頃の感謝の言葉でもあれば、また違うんだろうけど、そういうこと一切言わない人なので疑いたくもなるよ

あ、でも、ちゃんともらっておきました(笑)

で、今度は、一万渡して終わり?

貰うようになると、変に期待するようになっちゃうもんですね

来年、スイートテンなので、来年に期待しておきましょう(笑)

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

« とりあえず | トップページ | 一発芸? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タルルンさんへnote

ありがとうございます!!

そうなんですよね~
素直に伝えてればいいんでしょうけどね

おっ!財布~!
男の人って、プレゼント選ぶの大変でしょうね~coldsweats01

そうでしたねっ!
20日、タクヤくんの誕生日!!
おめでとうございますshineshineshine
伸び盛り!きっと、たくさんの成長を見せてくれますよhappy01

「はなちん」、気にしてないですよ~☆


はなさんへnote

ありがとうございます!!

そうですね~
これからも末永く幸せになれるように、いろんなとこ、目をつぶって(笑)、頑張ってみますsmile

kuchigasubetta さんへnote

ありがとうございますhappy01

あら。
うちだけかと思ったら、いらっしゃった(笑)
日本の男性って、やっぱり、「釣った魚にえさはやらない」人が多いんでしょうか?(笑)

結婚記念日。おめでとうございますclover

ウチもそうだけど、なかなか言葉に出して気持ちを伝えたりするのって照れもあるけど、めんどくさくなってしまう。

言わなくても分かるだろう・・・お互い、そう思っててすれ違ってばかり。ケンカする度にその壁にブチ当たりますdown

プレゼント・・・私は一昨年に違うブランドの財布でしたup

20日は私にとっても記念日なんです。タクヤの誕生日birthday

子供の成長ってホント、早いですねnote

それと、「はなちん」と書いてしまってゴメンナサイsad

結婚記念日、おめでとうございます!
夫婦って、いろいろあるんだけど、なんだかんだ言って、素晴らしい関係のような気がしますconfident
これからも、末長くお幸せに・・・clover

記念日、おめでとうございます!!!

来年はスイート10なんですね☆私は13年目になりましたが、プレゼントらしいものはありません 笑 素敵な結婚記念日を・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/55024782

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« とりあえず | トップページ | 一発芸? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆