フォト

最近のトラックバック

« 支援学校入学説明会 | トップページ | 文字ボードの修正 »

限界なのね。。。

我が家の2代目のトランポリン

とうとう、限界がきたようです sweat02

ビニールカバー部分は、破れても補修を繰り返し使えてきたけど、今回の決定的限界要因は、これ↓

Ca3k0067

『たい』のジャンプとともに、「カーン!」と跳ねとんだ部品 dash

何事かと思った(笑)

しかも、2つもいっちゃいました

裏から見ると、こんな感じ↓

Ca3k0068

表のテープつぎはぎ↓かっこ悪っ(笑)

Ca3k0069_4

1代目は、3歳頃に買い与え、3年くらいもった記憶

2代目は、2年くらい

何か、体重の増加とともに、耐年数が短くなってないかい?(笑)

次、買い替えたとして、1年てとこ?

どこかに、頑丈なトランポリンは、売ってないのぉ~!?

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

« 支援学校入学説明会 | トップページ | 文字ボードの修正 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

gogochiさんへnote

おぉーーーーっ!!!
待ってたよん☆

そうなのよーーーっ
また、入学準備とやらをしなくちゃいけなくてね(笑)
あ、入学式はね、さすがにおかしいなと思って、問い合わせをしたら、出なくていいんだって
始業式で紹介して終わりみたいな。。。
また、入学式の服を買わなきゃいけないのかと焦ったよ(笑)

たいママさん!PC買ったよ~☆
あれこれ悩んだり、古いのの部品が何か使えないか?とか
すんごい買うのに時間がかかったけど
結局そんなにお金使えずにショボPCだけど
みんなのブログ見たり、ごーの近況を知らせることができたり
それだけで十分かな。って思って(笑

支援学校へ春から行くんだね!!!
いろいろ大変だったね。
もう一度入学式もするんだものね。
春になったら、少しゆっくりできたらイイね♪


こじまるさんへnote

あぁ!やっぱり??(笑)
うちも、ソファーで飛ぶよ~
あと、ベッドでもねdash
やっぱり、それら高い家具類を少しでも壊されないためにも、三代目を買ったほうが無難そうだね(笑)

しかし、こんな金具がまさか外れるとは思わなかったよーーー
きっと、かなり頑張ったんだね、二代目coldsweats01


それから。。。
すでに39歳になられたこじまるさんへ(笑)
おめでとうございます!
私は、3月よ~ん
残りわずかの38歳、満喫?するわ(笑)

ayamamaさんへnote

コメント、ありがとうございますhappy01

おぉ!一緒とは~!売れ筋商品?(笑)

そうそう、うちは、ダイソーのカラーガムテープで補修してました
色が綺麗だから、もっと、綺麗に貼ればいい感じになるかも?

バランス感覚の成長は、感覚統合療法でも言われてますしね~
うちは、当時、そのことを分からずにジャンプ好きだからだけで取り入れてましたけど(笑)

そう。いずれ来る限界(笑)
でも、一応、これって確か大人用でしたよね?
どんだけ、力強いジャンプなんだ!!

模倣も嬉しいですよね~shine
すごいなぁ!あや君!!
模倣が出てくると、ぐんと伸びますよhappy01

三代目をお迎えしなくては!(笑)
うちも去年買ったんだけど、ボンズはあんまり・・・その代り姉ちゃんとチビが飛んでるんだけど、たまに二人で飛ぶんだわ(一人乗りのアンパンマンのやつ)。いつか壊れても不思議じゃないけど、ホントに「限界です~」って壊れるんだね!(笑)
ボンズはテレビの前でソファーで飛ぶから、ソファーの方がやばそうだよ、うちは・・・。こっちの方が値が張るから勘弁してもらいたいんだけど!!

前記事の支援校の話、頼もしいねぇ~。やっぱりプロ集団だよね、支援校。
たいちゃんにわかりやすく対応してくれてるっていうのがやっぱり親としては一番心強いし、ありがたいし、安心だよね。

あれ、たいママさん2月生まれじゃなかったっけ? 三月だった?
先月一足お先に39才になったこじまるより(笑)

うちのトランポリンと一緒だ~up
テープで補修すればいいのかflair

まだ右も左もわからない私にトランポリンがいいよと先輩ママに勧められ即購入して、かれこれ1年。最初は全く興味を示さなかったけど、ピョンピョン上手に飛べるようになってバランス感覚がよくなって言葉が出てきたのかな~と思います。

うちも体重が重い方なので限界がくるんだろうな~coldsweats01

最近模倣するあや君が少し見え隠れしてきて、あや君の成長をヒシヒシと感じる今日この頃ですlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/54030413

この記事へのトラックバック一覧です: 限界なのね。。。:

« 支援学校入学説明会 | トップページ | 文字ボードの修正 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆