フォト

最近のトラックバック

« ひどい一言 | トップページ | 解放感♪♪♪ »

明けましておめでとうございます!

皆さん、明けましておめでとうございます!!

また、あっという間に1年が経ちました

去年は、ようやく落ち着いた『たい』の学校生活 shine

しかし、また、4月からは、支援学校へ転校という新しい環境

どうなるか分からないけど、今年もまた、スモールステップで歩んでいきたいと思います confident

昨年は、震災の時にたくさんの心配メッセージや応援いただき、ありがとうございました shine

また、一年間ブログを応援してくださり、ありがとうございました happy01

ぽつりぽつりの更新になるかと思いますが、今年もまた、よろしくお願いします!

皆さんにとって、今年一年、実りある年になりますように☆

さて、お正月は・・・

家族全員、だらだらと過ごしています(笑)

今回は、鏡もちやしめ縄に興味を持ったり、「お正月」と言ってみたり、少しはお正月を理解した『たい』

でも、相変わらず、お餅は、食べてくれません coldsweats01

一人普段と変わらない食事です(笑)

昨日、運動がてら公園に少し行ったけど、ほとんど家の中で過ごしているので、体重の増加が恐ろしい bearing

『たい』は、せっかく、落ち着いてきた体重なので、これ以上増やさないようにしないと

私はすでに、着々と増えているので、怖くて体重計に乗れません(笑)

皆さんもお正月太りに気をつけて~(笑)

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

« ひどい一言 | トップページ | 解放感♪♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

gogochiさんへnote

あけましておめでとう!

震災の時は、ご心配かけました☆
たくさん、支えてもらった1年だったね
ありがとうheart04

こちらこそ、今年もまたよろしくね~!!


明けましておめでとうございますsign03
昨年は本当に大変な年だったと思いますが
今年はその分たくさんの福が東北のみなさんへ
降りそそぐ事を心から願っているよ・・・
私も微力ながら、まだまだ東北への想いを
そしてたいママ家族がいつも笑顔で過ごせるよう
応援、支援、願いをいつも心に・・

今年もよろしくね♪

まなママさんへnote

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

うふふ(笑)
解放感!!まさにその通り~!!
私も今日から解放感を味わっております(笑)
主婦にとっては、一人時間大事ですよね~


はなさんへnote

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

あら。はなさんとこもですか?(笑)
うちも子供より、親の方だったりして(笑)
お互いに体調を崩さないようにしないとですね~smile

明けましておめでとうございます今年も、よろしくお願いいたします
まだまだ長い冬休みですが、娘は、昨日から、日中一時支援が始まり、母子共に、ようやく解放感を味わっています。たいくんにとっても、ご家族にとっても、素敵な一年になりますように・・o(^^)o

あけましておめでとうございます!

体重の増加・・・。
我が家の息子も食いしん坊なので、日々気をつけなくちゃいけない状態です・・・sweat02
まだ3歳なのに・・・coldsweats01
しかし、体重の増加の心配は、息子だけではなく、すっかり中年の域に達してる私たち夫婦も・・・coldsweats01

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
たい君、家族にとって素晴らしい年でありますように・・・confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/53624223

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« ひどい一言 | トップページ | 解放感♪♪♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆