フォト

最近のトラックバック

« 今からドキドキ☆ | トップページ | 2学期始まりました! »

何事もなく、無事終了☆

更新が遅れましたが、無事帰還しました(笑)

前日から、かなりドキドキしてました heart02

当日の朝に、ハードコンタクトを割ってしまう不吉な予感 down

やっぱり、何かある?(笑)

なので、何かあった時、心残りがないように、朝、子供達をハグしておこうかと思いました

でも、待てよ・・・

心残りは、残しておくべきかも

もし、昏睡状態になった時、心残りがあればこの世に戻って来れる!

そこまで、考えました(笑)

旦那にも歯医者に行く前に、電話連絡 mobilephone

「今から歯医者行って来るから!何かあったら困るからさ!ちゃんと、連絡入れとこうと思って」

もちろん、笑われましたよ

「何もないって!」と

椅子に座ると、まず、麻酔をして、顔の消毒もされて、何度かうがいをするよう言われました

ブクブクぺっ sweat01

しかし、必ず、右の口からピュッと飛び出る(笑)

あれっ?

次こそ、ちゃんと!と思えば思うほど、ピュッ sweat01

右半分が麻酔で麻痺して、自分の思い通りにいきません

でも、ピュッピュッと出ちゃうのが魚みたいで自分のことながらウケちゃって、何か緊張がほどけました

先生も思わず笑ってましたが(笑)

椅子も手術用の椅子に誘導され、口元だけが出るシートをかけられ・・・さらに、ドキドキ・・・ heart02

歯茎を切って、骨にドリルで穴を開けて、ネジみたいなのを差し込んで、歯茎を縫う手術

その間は、ひたすら結婚指輪と手首の数珠を右手でおさえ、祈る、祈る、祈る(笑)

1時間くらいで手術は、無事終了~!

痛みも全然というくらいなく、ただ、歯茎を縫った糸が固くて舌にあたってチクチクが気になるくらいです

とりあえず、一番の手術が無事終わったので、よかったです~ smile

後は、もう1回、歯茎を切っての手術もあるけど、大きいのは終わったので、もうこんな心配はしなくて済みそうです

ご心配いただいた方々、ありがとうございました happy01

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

« 今からドキドキ☆ | トップページ | 2学期始まりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

gogochiさんへnote

コメント、ありがとうございますhappy01

私もね、話聞いてる時は、怖かったけど、実際は麻酔きいてるし、そんなんでもなかったよ(笑)

ごーくんの頭に当たって・・・ということは、歯が欠けるくらいだから、ごーくんの頭もかなり痛かったよね~
って、ごーくんの方心配しちゃった(笑)

でもさ、インプラントって悩むよね・・・
お金も結構かかるし、どこの歯医者にお願いするかとか・・・
それだけで、何年も経ってしまったよcoldsweats01

本郷さんへnote

温かいお言葉、ありがとうございますhappy01

麻酔が切れてからもほとんど痛みはないんですが、ただ、歯茎を縫った糸が舌にあたって、全然関係ない舌がちょっと痛いです~coldsweats01
でも、明後日に抜糸なので、もう少し、頑張ります!

うううう~~~~
めっちゃ痛そうやん!!!!!

でもインプラントしたいよな~うちも。
欠歯が一本あるんよね~
ごーの頭があたって折れて、そのまままっぷたつにポロっ!って・・・・・

お帰りなさい~。結構大がかりのようですが、麻酔が切れてから痛みとかは、大丈夫でしたか?
こういう時こそお体無理せず休んで下さいね(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/52530856

この記事へのトラックバック一覧です: 何事もなく、無事終了☆:

« 今からドキドキ☆ | トップページ | 2学期始まりました! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆