フォト

最近のトラックバック

« 学校始まりました☆ | トップページ | 不便生活の便利品 ~風呂~ »

親以上・・・

悲しいかな~ crying

どんどん無くなっていく物

私の歯(笑)

一昨日、抜歯してきました

10年前に抜いた右奥歯に続き、長年悩まされていた左上奥歯も無くなりました

右奥歯は、抜いてから入れてないので、両方歯欠け

どこで噛んで食べろと?(笑)

しかも、もともと歯並びが悪い上に、銀歯になるなんて嫌~ bearing

笑ったら最悪の歯並び&見かけ

ピカーン shine

どうにか、銀歯は避けたい

皆さん、どうされてるんでしょう?

インプラントは高いし、この歳で入れ歯は嫌だし・・・

ブリッジで、表側を自腹でセラミック?にするしかないのかしら(←という方法があると聞いたので)

そういえば、子供の頃

父が入れ歯になった時、バカにして歌ってた自分

「さん、さん、30代もグロンサン」(確か、こんな曲?)

という栄養ドリンクのCMソング

「よん、よん、40代も入れ歯」

自分は、30代で入れ歯かよっ(笑)

バカにするんじゃなかった(笑)

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

« 学校始まりました☆ | トップページ | 不便生活の便利品 ~風呂~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢叶ママさんへnote

いつもご覧いただき&コメント、ありがとうございますhappy01

共感してくれます~?(喜)
旦那さん、すごいですね~!
知らない間にって・・・痛くなかったのかしら?(笑)

やっぱり、子育てに追われると歯磨きが粗末になりますもんねcoldsweats01
って、言い訳しちゃ、だめ?(笑)
2本の歯欠けだと、しゃべるとすーすーします~coldsweats01
これ以上、抜かないで済むようにしたいものです

いつも読ませていただきながら コメントもせず 読み逃げ・・・(・・。)ゞ テヘ
歯・・・本当に悩みますよね~
私も40になり ガタガタしてきてます。
旦那なんか 前歯が1本知らない間に神経しんでたんですよ~(先週)
だから 今日の記事に 共感で 思わずコメントでしたー。
子育て 頑張りましょ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/51500636

この記事へのトラックバック一覧です: 親以上・・・:

« 学校始まりました☆ | トップページ | 不便生活の便利品 ~風呂~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆