フォト

最近のトラックバック

« 最近はまっていること | トップページ | 家族全員、無事です! »

しばらくの間

更新が滞っている間に、私、歳をとってしまいました

もう、38歳 sweat02

ここ何年かの誕生日は、自分が何歳になったのか分からなくなり、旦那に聞いています(笑)

(旦那とは、ちょうど10歳違い)

若い時は、あんなに?鏡を見てたのに、今なんて鏡すら見たくな~い coldsweats01

このしわ、あのしわと気になるから(笑)

ちなみに、私の誕生日を『ななちん』に言ってみました

手紙でも書いてくれるかと思って

そしたら、書いたけど保育所のお友達まこちゃんにあげちゃった mail

何で?(笑)

保育所で先生にも私の誕生日を言ったらしく、先生が

「ママに何かプレゼントあげるの?」と聞くと

「ママは、おもちゃはいらないんだってよ」

と言ってたそうな

誕生日プレゼント=おもちゃ flair

さすが、発想が子供(笑)

誕生日に何かを期待するのは、まだ早かったようです(笑)

そして、日曜日から『ななちん』が発熱中

たいして高い熱ではなかったので、病院へ行かなかったら、なかなか微熱から下がらな~い sweat02

少しでも寝てくれたら治るものを寝かせようとしても、微熱くらいでは元気な子供のこと

寝てくれず、寝かしつけ係の私が変わりに一日中寝てしまうという日々でした coldsweats01

だから、私には、『ななちん』の風邪がうつらないのかも(笑)

しかし、『ななちん』がそんな状況の中、『たい』も怪しい咳をし始めました dash

しかも、右目の充血つき・・・

病院、気が重い・・・sad

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

« 最近はまっていること | トップページ | 家族全員、無事です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが私もコメント入れさせてもらいます。たいママさんが宮城だということを思いだし,他に被災地に知り合いのいない私ですが,とても心配になりました。ご無事を祈ります。

こちらは無事です。たいママさんにメールしようかかなり迷いましたが、こちらにきてみました。大変だとは思いますが、ご無事の便りを待ってます。

たいママさん一家の安否がとても気になっています。
きっとご無事だと信じて、ブログの更新待ってますね。

たいママさんご家族が
きっと無事でいることを願って
メッセージを残します。
とても心配しています。

たいママさん、おめでとうshine
私もね、先月家族は無関心なまま(笑)誕生日を迎えました。

今は、とにかくソチラの事が心配です。
ブログの更新を待ってますね。

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
いくつになっても、やっぱり嬉しいよね~、ななちゃんの発想、かわいい♪

ところで、たいママさんファミリーは宮城県にお住まいでしたよね、地震の被害は大丈夫でしたか?心配してます・・。こちらのNHKワールドニュースチャンネルで、津波の被害を見たところです・・。
千葉の私の実家も震度5の揺れで、ついさっきまで電話も繋がりませんでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/51018100

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくの間:

« 最近はまっていること | トップページ | 家族全員、無事です! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆