フォト

最近のトラックバック

« 学校からの呼び出し | トップページ | 見事に咲いた? »

ミスターポテトヘッドをゲット☆

そろそろ、トイレから下すっぽんぽんで出てくることをどうにかしなければという思いから始めた「トイレでパンツ&ズボンをはいたよ♪ミスターポテトゲット作戦」

『たい』がYouTubeで見つけて、欲しがってたミスターポテトヘッド

調べたら、すでに完売してました sweat02

しかし、欲しいという物を使わない手はないので、オークションで本来の2倍もする値段で落札 dollar

痛い出費 coldsweats01

でも、これ、確かに面白い up

製造元のタカラトミーのホームページによると、共遊玩具として身体に障害を持っている子供にも使えるようにしているのだとか

踊りながらいろんなことをしゃべったり、パーツの付け替えもでき、極めつけ大きな音でパーツが吹っ飛んでバラバラになるのは、見ていて楽しい note

そろそろ、おもちゃでのご褒美をやめたいところだったけど、2年生にあがるにあたって、切羽詰まっている母は決断してしまった coldsweats01

1回につきシール1個、29個でゲット

Photo

その間は、長いご褒美設定にもかからかわらず、意欲満々でした shine

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

« 学校からの呼び出し | トップページ | 見事に咲いた? »

身辺自立☆」カテゴリの記事

コメント

amelieさんへnote

コメント、ありがとうございますhappy01

先手のミセス、いいかもnote
うちも対にしてあげようかな(笑)
そうすれば、もう少しブームは続きそう☆

ポテトヘッドのおもちゃって、たくさん出てますよね~smile
しかも、人気ありなの?かな

ええ~ミスターポテトヘッドが動いてるー話してるー!
うちにあるのは動かないんですよ~、それでも嬉々としてRooちゃんは遊んでますけどね(笑)
あんまり喜んでたので、そしてきっとスーパーに連れてったらどうせ見つけてねだられるので、先手を打って奥さんのミセスポテトヘッドも買っておいて、時間差であげたらこれまた喜んでくれました(笑)
たいちゃん、ちゃんとごほうびのために努力して、えらい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/50930363

この記事へのトラックバック一覧です: ミスターポテトヘッドをゲット☆:

« 学校からの呼び出し | トップページ | 見事に咲いた? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆