フォト

最近のトラックバック

« 食べれる物が増えた喜び♪ | トップページ | 帰って来なくていい(笑) »

寒いので

気温が数度になった今でも、『たい』は、ジャンパーを着ようとせず coldsweats01

でも、顔にかかる冷たい風に耐えかねてか?

こんな歩き方↓

110118_07570001

後ろ歩き(笑)

どこまでジャンパーを着ないで頑張るんだろう?(笑)

でも、まだ風邪ひいてません good

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

« 食べれる物が増えた喜び♪ | トップページ | 帰って来なくていい(笑) »

『たい』のこといろいろ」カテゴリの記事

コメント

kuchigasubettaさんへnote

コメント、ありがとうございますhappy01

半そで&半パン!!
やりますなぁ~(笑)
意外と体が丈夫になっていい?かもですね~

手すり舐め!!
何が楽しかったんでしょうね?(笑)
なんか、彼なりのポイントがあったとか?(笑)
うちも絶対、たくさんの菌と免疫を持っているとしか、考えられませんcoldsweats01
だから、丈夫!だと思うことにしています(笑)

本郷さんへnote

コメント、ありがとうございますhappy01

半そで短パンはすごいっ!
さらに上をいくなぁ(笑)

>寒さの中の薄着は乾布摩擦効果なのかしら??
↑これ、あるかもですよ!!
だって、風邪ひかないもの(笑)

学級閉鎖は、終わりました?
こっちも学級閉鎖まではいかないけど、ちらほら出ているようです~coldsweats01

こじまるさんへnote

コメント、ありがとうございますhappy01

でしょう(笑)
でもさ、そんなに寒いなら着れば?と思うんだけどね~
そうはいかないみたい(笑)

通学路の問題ね~
分かるよ~
うちももっと学校に近ければ、早くから一人通学の練習できたのにと思うもの

たいちゃんが羨ましいです!!
長袖着てる~と思いました。我が家はまだ半そで&半パンです。
見てるこっちが寒いです(笑)
しかし、うちもまだ風邪をひいていません。
 今日は療育だったんですが、帰りにびっくりした事がありました。
 電車で行くんですが、なかなか階段からおりてこないなぁと階段をおりた所で待っていると、な・な・なんと手すりを舐めながら降りてきました。
 もう、どんな菌でもこい!!って感じでした。

ずっと半そで短パンで頑張って?いた長男も、今はジャンパー着て行ってます~(^^;)そんな長男のクラスはインフルで学級閉鎖ですが、本人は元気。寒さの中の薄着は乾布摩擦効果なのかしら??

お~なるほどね~考えたね~たいちゃん(笑)

しかし歩道広くて、歩きやすそうでいいな~
うちの今のとこって、並んで歩けないどころか、一人でも無理sign01
さらに車がとまってたり…
大人一人分の幅もないのに電柱生えてるんだよ~sweat01
新居に新興住宅地を選んだのはそういう点も大きいよ~
たいママならわかってくれるよね~smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/50621918

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いので:

« 食べれる物が増えた喜び♪ | トップページ | 帰って来なくていい(笑) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆