フォト

最近のトラックバック

« 今度はたこ焼き♪&よいお年を☆ | トップページ | ちょっと沈んでました・・・ »

遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!happy01

だらだらと過ごして、あっという間に7日になっちゃいました sweat01

正月は、旦那の実家(東京)に帰らないことにしているので(前に大雪時の帰省で車10時間かかった経験あり)、どこに行くわけでもなく、家にほとんど閉じこもりでした

『たい』なんて、6日も外に出ませんでした~ coldsweats01

ようやく出たのは、空いてきた頃に行った4日の初詣 car

この時期、近くのジャスコもめちゃ混みだし、どこに行くにも人混みの中、『たい』を連れて行くのは大変なこと

本人は、YouTubeを満喫して平気そうだし、人混みを避けるのは本人のためでもあるんだけど、何か閉じ込めているような感じで申し訳ない気持ちもありましたが、しょうがない

かなりだらけた生活をしてました coldsweats01

1番に起きるのは、必ず『たい』→起きて、すぐにパソコンに夢中 pc

2番が、旦那→『たい』のパソコンの音で起こされる

3番が私(笑)

すっかり、思考が止まっていたお正月

旦那がいると、やっぱり楽できますね~(笑)

旦那の後に起きても、すでに、すっぽんぽんでパソコンをしている『たい』に服を着させてくれてるし(安心して寝てられる(笑))、いつもなら私にくっついてしつこい『ななちん』が旦那にべったりだし

犬の世話も毎日やってくれました good

怒鳴ってばかりで血管が切れそうになっていた私の日々が、どこに行ったの?って感じ

穏やかに過ごせました confident

ただ、暇すぎたけど(笑)

旦那は仕事でまた出張に出てしまったし、止まっていた思考を呼び覚ましつつ、頑張らねば rock

今年もどうぞよろしくお付き合い下さい happy01

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

« 今度はたこ焼き♪&よいお年を☆ | トップページ | ちょっと沈んでました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

amelieさんへnote

こちらこそ~!今年もよろしくお願いしますっ☆

やっぱり、子供と大人の回復力は違うのかしら(笑)
でも、元気になったRooくん、よかったですね!

お互い、今年もブログで愚痴りながら?(笑)、ポジティブにいきましょう!!

さやりんさんへnote

あけましておめでとうございます!!

出産おめでとうございますshine

わぁ!よかった~☆
無事出産されてたんですねっ☆
そりゃあ、3人は大変でしょうcoldsweats01
休める時に休んで、無理なさらないようにconfident
ブログの更新、いつまでも待ってますから~

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますっhappy01

burumanさんへnote

こちらこそ、遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!!
ご無沙汰してしまってすいませんcoldsweats01
今年もぼちぼちと更新しながら、遊びにも行かせてもらいますので、よろしくお願いしますhappy01

本郷さんへnote

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね☆

お正月は、楽(らく)しすぎて明日からの日常に戻れるかが心配です(笑)
また、ゆとりなんて言葉がなくなっちゃうなぁ~coldsweats01
本郷さんこそ、普段忙しいから休めてよかったですねconfident
また、今年もパワフルな本郷さんからたくさんエネルギーをもらいますよ~smile

こじまるさんへnote

遅くなりました~!
こちらこそ、よろしくで~すshine

確かに!主婦にとっての理想な正月かも(笑)
あぁ!そうか~
うちも行き先カードでの要求すらなかったわぁ~
やっぱり、スイッチオフだったんだねぇ(笑)

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年もぜひぜひよろしくお願いしますね☆
のんびりできたお休みだったようで、よかったですね!
うちもご存知のとおり3人そろってウィルスにやられてたので、引きこもってましたよ~、でもやっぱり元気になったRooは退屈だったようで、今日も公園の要求が・・。お初に行ってみましたが、私の体力が続きませんでした(汗)
今年一年、たいママさんファミリーにとっていい年になりますように!

あけましておめでとうございます☆

そしてそして、おひさしぶりで~す♪

11月に無事、長女を出産し、母子ともに健康です☆

なかなかブログの更新までは至りません。。。
子供3人って、本当に忙しいです。。。
PCにもなかなか向かえない状況・・・・。

また暇を見つけてお邪魔させてもらいますね☆
ブログも頑張って更新します!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますnote

ごあいさつ遅くなってしまいました
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します!

あけましておめでとうございます!!
昨年は「ぼくうみ」上映を始め本当にお世話人になりましたm(--)m
普段頑張っているたいママさんにとって、やっと手に入れた休息の日々。
少しお休みできたようで良かったです(^^)
私も今年のお正月は本当にのんびりリラックスして過ごしました。
今年もよろしくお願いします(^0-)☆

あけおめことよろです♪

ンまぁ♪
主婦にとって理想的なお正月を過ごせたのではないでしょうか?
旦那の実家に行かず(これ最重要)、旦那を働かせ、怒鳴らず過ごす。
子どもたちにとっても、きっとコレ大事(笑)

そうなんだよね~、どこも人混みで本人もつらいだろうし(こっちもつらいし)それなら引きこもりだけど、いいのか?と思いながら過ごす・・・
と、今たいちゃんちの話を読んでて気付いたんだけど、ボンズも引きこもり生活何日もやってたけど、「外に出たい」とか「退屈だ」とか騒がなかったわ~~。
普段の土日に2日引きこもったら、なんか持て余すのに・・・
年末年始は自閉っ子もスイッチオフ?(笑)

今年もお互いの楽しい事件公表しあって、笑って乗り切りましょうね~~~♪
よろしくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/50502961

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが・・・:

« 今度はたこ焼き♪&よいお年を☆ | トップページ | ちょっと沈んでました・・・ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆