フォト

最近のトラックバック

« クリスマス♪と発熱 | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »

今度はたこ焼き♪&よいお年を☆

ぎょうざに続いて、ひらがなボードで『たい』から要求があったたこ焼き

食べたことないのに、またしても要求です shine

きっと、YouTubeでよく見ている「むしまるQ」の「イカスミダタコスミダ」で見て、食べたくなったか(笑)

何にしても嬉しい要求 shine

今回もまた、作るのから手伝ってもらおう♪

ただ、うちにあるたこ焼き器は、カセットコンロにセットして使うタイプ

火は、怖いなぁということで、本当は、ホットプレートが欲しいとこだけど、安く電気のたこ焼き器を買いました

『たい』と『ななちん』は、たこと天かすを入れる係 flair

Photo

ほとんど私が作ってと coldsweats01

でも、またもやパクパクと食べてくれました note

しかし、たこの食感が嫌なのか、時折、たこをぺっぺと出しながら sweat01

そして、2回目の要求に応じて作って時には、(手伝ってくれたけど)食べてくれませんでした sweat02

そんなにそんなに、すべてうまくいくとは限りませんね coldsweats01

中身のたこを変えたら、また食べてくれるかな?

さて、今日は大晦日

大掃除も適当にこなし、半分くらいは見て見ぬふり(笑)

子供たちと家にこもって、3日目

『たい』は、ひたすらYouTubeに見入り、邪魔しないだけ、助かる?

来年の目標ですが・・・

子供たちにあまり怒らずにいきたいかな coldsweats01

血管が切れるのも近そうだし(笑)

今年は、日々の慌ただしさからブログの更新もまちまちになり、じっくりとパソコンに向かえず、書く内容も日常の記録的なことだけになってしまいました

それでも、訪れて読んでいただいたり、励ましをいただいたりと、とても励みになりました shine

ありがとうございました confident

来年もまたよろしくお願いします sign03

皆さんもよいお年をお迎え下さい happy01

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

     にほんブログ村

« クリスマス♪と発熱 | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »

『たい』と『ななちん』」カテゴリの記事

コメント

gogochiさんへnote

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますsign03

gogochiさんも元気ですか~?
更新がなかなかないので、心配してましたよ~
でも、こうやって新年早々来てくれるなんて、嬉しいわぁ~happy01
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!
更新、楽しみにしてま~すnote

fujiあけましておめでとうございますshine
ず~っとず~っとご無沙汰しておりました。
みなさんお元気そうでなによりですheart04
今年は去年よりはぐうたらしないように。
でもほどほどに頑張ろうと思っています^^
今年もどうぞ、宜しくお願い致します!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/50430913

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はたこ焼き♪&よいお年を☆:

« クリスマス♪と発熱 | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆