フォト

最近のトラックバック

« 家族揃ってのお盆休みは・・・ | トップページ | 話したい? »

気が重い~☆

『たい』の児童ディ拒否 impact

まだ、続いております sweat02

今も泣き叫びながら、送迎車に乗った『たい』を見送ったところです car

帰りは、にこやかに帰ってくるものの、やはり、泣き叫ぶ『たい』を見るのは辛いものですね

行ってもらわないと困るけど、泣き叫ぶ我が子を見るのも嫌とは親の勝手なんでしょうが bearing

旦那に『たい』の児童ディの拒否の凄さと冬休みは児童ディは無理かもという話をしたら

「冬休みは短いから行かなくてもいいかもしんないけど、夏休みは長いんだから行かせた方がいいよ」

なんて、無責任なことを言ってました punch

どんだけ凄いか、どんだけ大変なのか知らないくせに~!!

しかも、休みの長さとかそういう問題かよっ!!

私の仕事は、どうすんだよっ!!

無責任なことを言われ、頭にくるなら言わない方がいいと思い、最近では、旦那には細々したことは言わなくなりました(笑)

だって、代わってくれるわけではないし、手伝ってくれるわけではないから

あ、でも、大丈夫ですよ smile

私の愚痴は、ちゃんと発散してますから(笑)

他で聞いてもらってますから(笑)

ただね、気が重いのです sweat02

あんな感じで『たい』を送り出しても、嫌な気分は拭いきれなくて、何も身に入らないというか・・・

いいのか、悪いのか、本当にしょうがないのか、他に手立てはないのか・・・

こんな疑問が頭をぐるぐると回っています typhoon

こんな後味なら、いっそのこと冬休みの児童ディ利用はやめた方がいいんだろうなぁ~

仕事?どうしようっか(笑)

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

     にほんブログ村

« 家族揃ってのお盆休みは・・・ | トップページ | 話したい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はなさんへnote

コメント、ありがとうございますhappy01

ですよね~☆
みんな、同じ思いなんだわ~
それもきっと今だけなんだと思いたいですね☆

amelieさんへnote

コメント、ありがとうございますhappy01

いやいや☆
ひどい母親ではないですよ~(笑)
分かる!分かる!!
確かに、ずっと一緒は無理かも(笑)

こんにちは、はなですhappy01
泣き叫ぶ我が子を見るの本当に辛いですよね。
息子も、月に数回一時保育を利用する時がありますが、気が狂ったように泣きます。
ひどい時は、頭を床に打ち付けて自傷行為まで・・・。
そんな息子を置いてくるのはとても辛いです。
預けても、やはり朝の光景が残り、迎えに行くまで気分は晴れないんですよね~。

確かに悩みどころですね~
子供の泣き顔とお別れするのはつらいですよね。でもデイでちゃんと楽しく遊んでくれるのが救いですね。

うちは今24/7Rooちゃんと一緒の状態なので・・泣かれても一日ぐらいお別れしてみたい気持ちがあったりして(笑)ひどい母親だわ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/49169955

この記事へのトラックバック一覧です: 気が重い~☆:

« 家族揃ってのお盆休みは・・・ | トップページ | 話したい? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆