フォト

最近のトラックバック

« 困っちゃった☆ | トップページ | 気が重い~☆ »

家族揃ってのお盆休みは・・・

と言っても旦那のお盆休みは、たった3日間

なのに、台風の影響で仕事が長引き、帰ってきたのは、休み1日目の昼

それでも、夜は、近くの公園で花火をしました

庭先ではできない打ち上げ花火 bomb

でも、1980円もする花火を買ったのに、やはり、しょぼかった(笑)

『たい』の興奮ジャンプも見られず(笑)

Photo

もう、しょぼい花火では満足いかない?

来年は、一体いくらの花火を買えばいいんだ?(笑)

たかが何十分で終わってしまう花火に、何千円とかけるのももったいない気がするのは、私だけでしょうか?(笑)

そして、残り2日は、天気が悪いこともあって、結局、お墓参りと夕飯を食べに行くくらいの外出のみでほとんど家で過ごしました

せっかく、久々に家族が揃ったのに、どこにも行けなかった~☆

というのも旦那も私も混む時期に『たい』を連れてのお出掛けは、過去の散々の大変な思いから、乗り気になれないことが原因 sweat02

『たい』からは、ジャスコの要求があったけど、却下(笑)

さすがに、こんな混む時期に連れて行ってあげれません coldsweats01

思えば、まだ、小さい時の方がよかったのかも

泣いても叫んでも抱っこでその場を離れれたから

でも、こんだけ重くなると『たい』が泣き叫んだ時の対応にほとほと疲れてしまう coldsweats01

体力も勝てない

しかも、混んでるとなると、行くのに尚更気が引ける

私が行こうと言わないと旦那も重い腰をあげないのは分かっていたけど、言えませんでした~☆

考えてみれば、家族揃ってお出かけできるのは、4ヶ月ぶりにチャンスだったのにね

しょうがないと思いつつも、子供達に申し訳ない気持ちです bearing

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

     にほんブログ村

« 困っちゃった☆ | トップページ | 気が重い~☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/49139091

この記事へのトラックバック一覧です: 家族揃ってのお盆休みは・・・:

« 困っちゃった☆ | トップページ | 気が重い~☆ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆