フォト

最近のトラックバック

« 5ミリバリカンの結果☆ | トップページ | 夏の悩み? »

スナップ課題

やっとできました!

ずっと後回しにしてきたスナップ課題

だって、作るのに時間がかかるから(笑)

初め、↓こっちのタイプを作ってやらせてみましたが、どうも『たい』にはやり方が分かってないのか、難しいのか、やろうとしない coldsweats01

Photo

なので、まずは、はめ方がよく見えるように↓こっちも作りました flair

1

2

ちなみに、参考にさせていただいたのは、

上の課題は、本からで

41v3grxpil__sl500_aa300_

下の課題は、ネットからで

http://www.geocities.jp/a_kuma_illustration/

↑こちらです

とてもたくさんの課題やイラストまで載っていて、参考になりますよ confident

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

     にほんブログ村

« 5ミリバリカンの結果☆ | トップページ | 夏の悩み? »

課題」カテゴリの記事

身辺自立☆」カテゴリの記事

コメント

本郷さんへnote

コメント、ありがとうございますhappy01

どうもです~note
本郷さんも頑張ってますね~☆
片付けもある程度ではなく、完璧自立となると、また違いますよね~
こっちも楽になるかも?(笑)
お買い物ですかぁ~
先を見通しての支援、さすがですsign03

やってますね~!!
我が家は帰宅してからの片づけ完璧自立を目指して(^^;)と、家就労?の給料?でお買いものを目指して訓練中~(支援者の私が訓練されてます)笑
それにしても、たいママさんのいつも細かい課題に脱帽(^0^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/49002249

この記事へのトラックバック一覧です: スナップ課題:

« 5ミリバリカンの結果☆ | トップページ | 夏の悩み? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆