フォト

最近のトラックバック

« 「ぼくはうみがみたくなりました」自主上映会に向けて(続) | トップページ | 心配事 »

気分転換♪

ご無沙汰しています smile

5日ぶりの更新なんて、初めてかも?

大丈夫!生きてます(笑)

忙しい日々が続く中でも、ちゃんと自分時間や発散時間は作っているので good

でも、忙しいと自分に余裕がなくなり、子供達にも怒ってしまうことが多くなり・・・

そこで、教えていただいたアロマ癒しで、気分転換することにしました flair

今は、雑貨屋やらホームセンターやら、いろんな所でいろんなタイプの物が売ってるんですね~☆

うちは、子供達の反応を考え、ライトアップでいろんな色に光るタイプを買ってみました

(蒸気タイプではないので、湯気は出ません)

Cimg1598

やはり、『たい』が食いつきました(笑)

緑、青、赤などかわるがわるに光るのをかなり見入ってました eye

私的にも気分が安らげてナイスです happy01

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

     にほんブログ村

« 「ぼくはうみがみたくなりました」自主上映会に向けて(続) | トップページ | 心配事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

amelieさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

うん!
Rooくんも好きになってくれそうnote
子供にもいいみたいですよ~☆
教えてくれた方のお子さんは、好きなアロマを手首につけるバンドに少ししみこませて、自分で香りをかいでるって言ってましたsmile

どっちにしても、自分のための癒しグッズは必要かも(笑)
親が元気でいなきゃ!ですもんね~smile

これいいですね~♪
うちの次男坊も絶対に好きになりそう。

私も癒し系の何か買おうかな・・
最近お疲れかも~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/48550454

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換♪:

« 「ぼくはうみがみたくなりました」自主上映会に向けて(続) | トップページ | 心配事 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆