フォト

最近のトラックバック

« 大どんでん返し☆ | トップページ | 児童デイの開始 »

キターッ!!

長かった~☆

やっと来ました!洗濯機 note

Photo

来るまでの間、コインランドリーに通ってしのいでましたが、1台使用で600円、量が多いときは、2台使用で1200円を払い続けるのは、家計的に痛かった(笑)

実は、どうせ買うなら、斜めドラムの洗濯機が欲しいと調べてたところ、うちのスペースでは入らない斜めドラム洗濯機があることが判明 flair

何!もしかして、斜めドラム洗濯機は無理?と焦りましたが、何とかぴったり入るメーカーがあり、無事納品となりました shine

いや~☆斜めドラムの洗濯機、いいですね~っ!!

母、感激!!って感じです(笑)

今までの洗濯機は、乾燥機能が付いてたものの、長い脱水って感じの機能で全然役ただずだったので、今の洗濯機の乾燥機能が、何と素晴らしいことかっ

(乾燥機自体、使ったことないので(笑))

電気代さえ気にしなければ?、洗濯機に洗濯物を入れてまわしておけば、後はたたむだけってできますもんね

何て、楽なの~ happy02

ちなみに、やっぱりチャイルドロックって付いてるんですね smile

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
     にほんブログ村

« 大どんでん返し☆ | トップページ | 児童デイの開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すいかぐみ☆さんへnote

わぁーーー!!!
早速、来ていただいてありがとうございますheart04

そうですよね~
なおみ先生も新しい環境ですもんね
たまに、たいやななちんの写真も載せていますので、癒されに?きて下さいねsmile

1日から、朝、3人で保育所まで歩いて行っています
保育所横の学童でお友達に会ったりして、声かけてくれたりするんですよnote

あむママさんへnote

初コメント&お越しいただき、ありがとうございますheart04

電気代は、気になりますよね~☆
うちで買ったパナソニックのは、エコナビがついていて、節水ができるとうたってましたね
ただ、乾燥にすごく時間がかかるようで、しかもたくさん量を入れるとしわになったりするので、乾燥を途中でやめて干すとしわになりにくいようです
ただ、まだまだ値段が高いですよね~☆
次壊れてて買い直す時には、もっと値段も下がっていることを願いますねsmile

本郷さんへnote

返事遅くなってごめんなさい!
コメント、ありがとうございますheart04

ホント、コインランドリーって高いですよね~☆
もったいない!もったいない!って思いながらの出費でしたよ~(笑)
乾燥機は、やっぱり便利だなぁ~と私も痛感しました!
電気代はどうだか、まだ分かんないけど(笑)

はじめておじゃましましたhappy02

元すいかぐみのなおみ先生です☆

おうちでのたいちゃん、ななちゃんの様子を見て『ほっconfident』っとしました!
新生活で寂しさを感じていましたが、みーんな頑張ってるのをみて私も気合を入れ直して頑張るつもりですrock


パソコン得意ではないのですが、また遊びに来たいと思います☆

乾燥機使う電気代。今のは省エネタイプになってるのでしょうか?数年前、買った時
喜んで使ってたら、電気代が!!!乾燥機で縮んじゃったり、ゴムのところがのびたり、重くなった一枚を脱水しようとしたら、エンドレスですすぎと脱水を繰り返したり。進化していることを祈ります。ただ
精神的にいつ汚されても大丈夫という安心感には癒されました。

斜めドラム~☆いいな~。
コインランドリー毎日って、経済的に辛いよね~。我が家も通い詰めた日・・・乾燥機の有難さを痛感しました(T-T)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/47950049

この記事へのトラックバック一覧です: キターッ!!:

« 大どんでん返し☆ | トップページ | 児童デイの開始 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆