フォト

最近のトラックバック

« 成長する力♪ | トップページ | こんな日もあるさ☆ »

ショック!!

私らしからぬ(笑)、この前の出来事

いつもは手を入れないバッグのポケットに何気なく手を突っ込むと・・・ paper

何やらビニール袋を破り、ぐにょっとした指先の感触 sweat02

???

手をバッグから出すと、深緑のヘドロ

しかも、くっさ~い bearing

どうやら、子供達の何かの食べかすをビニール袋に入れてバッグにしまったままだったらしい sweat02

その食べ物も原型どころか、ヘドロと言えるくらいまで見事に腐ってました(笑)

これが何でバッグに入れたのか、いつのことだったか、記憶を辿ろうとしたけど思い出せず(笑)

ということは、多分、何ヶ月も前?

ずっと、こんなのがバッグに入ってたの?

いやっ~☆

皆さん、バッグの中身は、こまめにチェックしましょうね(笑)

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
     にほんブログ村

« 成長する力♪ | トップページ | こんな日もあるさ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさこさんへnote

初コメント&お越しいただき、ありがとうございますheart04

手についたヘドロの臭いの何のってcoldsweats01
衝撃でした!(笑)
でも、それよりもそれがいつのことで何だったのか思い出せない自分がショックだったりして(笑)
でも、子育て中のママさんなら、子供の食べかすをとりあえずバッグに・・・なんてこと、結構ありますよね~?
お互いに気をつけましょうね~smile

まさこさんもブログされてるんですね~!
今度、お邪魔させていただきますねnote

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますshine

はじめまして。
ランキングからお邪魔しました。

これは・・・かなりショックですね(^^;
ヘドロ状態のものに触れた時のことを想像すると・・・
たいママさんのショックな状態が目に浮かびます(>_<)

私もついついバッグの中に入れて忘れちゃうこと多いので、気をつけます!

私の息子も発達障害です。
またお邪魔させて下さいね。
よろしくお願いします^^

応援しています☆ポチ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/48126207

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!!:

« 成長する力♪ | トップページ | こんな日もあるさ☆ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆