フォト

最近のトラックバック

« 絶対、ミスった! | トップページ | 祝☆1年!! »

家電で壊れて一番困るもの

それは、うちの場合、洗濯機!

壊れてから、分かったんですけどね(笑)

そう!とうとう洗濯機が壊れてしまいました sweat02

洗濯機が壊れると大変なことを、今、しみじみと痛感しています(笑)

コインランドリーに行く暇がない!

行っても30分待ってる or 30分後に戻る時間がない!

ましてや、『たい』付きでは行けない!

ここ2日くらい、手洗いしてみましたが、かなり重労働 coldsweats01

こたえる~☆

しかも、毎日、おねしょをするため、大きいベッドパッドが洗えない coldsweats01

洗濯機が壊れると、こんなにも大変とはっ sign03

壊れた洗濯機、『たい』が産まれた同時にうちにやってきたもの

6年目でした!

洗濯機って、もう少しもつものじゃなかったのかなぁ~?

しかし、早く買わねばっ☆

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
     にほんブログ村

« 絶対、ミスった! | トップページ | 祝☆1年!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきんこるるさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

えーっ!!
18年!?それは、すごいっ☆
メーカーによるのかなぁ?
それとも、こまめに手入れしてるの?
長生きさせるコツを教えて欲しいよーーbearing

それは確かに大変だね@@;
6年は早い気がする~。
うちの実家のは私が22の時買ったヤツだから
8年!?
・・・なーんて(* ̄m ̄)
18年使ってるよ!
あれはちょっと異常@@;

それと我が家の洗濯機も
前妻が出ていくときに、持っていってしまって、
文句言ったら中古の洗濯機買って置いていったらしいんだけど、
それ使ってた(^-^;
あれも長かったよー。
夏の引っ越しでたまたま新しい洗濯機を頂いたので、
それは使わないでおいたんだけど
つい先日ほしがっていた人がいてあげたんだ。
まだまだ現役で頑張ってくれそう(* ̄m ̄)

amelieさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

へぇ~☆
それは、驚きっ!
全部やってくれるところがあるんですね~
でも、私もパンツはやだから、そこまでは求めないかも(笑)
私も、コインランドリーを久々に利用して、終わったら携帯にメールでお知らせサービスがあるのを初めて知りました!

amelieさんとこは、3年!?
皆、まちまちなんだなぁ~☆

しかし、コインランドリー、洗濯のみで1回600円かかるんですけど~coldsweats01
おねしょで2回洗濯の時は、1200円!
痛いですぅ~sweat02
は~やく、来い来いnotes洗濯機notesです

本郷さんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

12年!?
それは、すごいっ☆
しかも、1日3~4回なんでしょう?
きちんと手入れしてるから、12年ももってるんじゃ?
うち、ほとんど手入れしてなかった(笑)

洗濯機は、大事に使おうねって感じですよね~smile

洗濯機が壊れるのは本当につらい!
コインランドリーに行く時間がないのもわかります~。あ、でも先日こちらのテレビ(といってもNHK Worldです)で、日本の最新コインランドリー事情を放送していて、スタッフが洗浄・乾燥・たたみまでしてくれて、終わったら携帯にメールが来る・・みたいなのをやってまして。お陰で「うちは洗濯機の使用をやめました」っていう主婦もいて(笑)いいサービスだな~なんて感激しながら見てました。たたんでくれるってすごい!でもパンツは恥ずかしいけどねっ。
ちなみにうちで以前使用してた洗濯機はなんと3年で壊れちゃって、仕方なく買い換えました・・しかも保障期限がたったの一年だったし。
たいママさんの家にも早く洗濯機が戻って日常生活がうまくまわるといいですね!

え?!6年目で洗濯機が壊れた?!
我が家の洗濯機は12年目。
一日3回~4回回ってますが、かなりの労働?ですよね。
我が家も壊れては困る家電ベスト1です!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/47913473

この記事へのトラックバック一覧です: 家電で壊れて一番困るもの:

« 絶対、ミスった! | トップページ | 祝☆1年!! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆