フォト

最近のトラックバック

« この子って、天然? | トップページ | やってくれました☆ »

最近、非常に歳を感じます(笑)

ホント、タイトルそのまんまなんですが(笑)

今まで周りからも若く見えると言われ、調子にのって(笑)、歳をあまり気にしないできましたが、歳を感じる最近 coldsweats01

髪を切れば、出来上がって鏡に映った自分に愕然とするし、免許書き換えに行けば、撮った写真はしわたくさんで老けてるし(というよりやつれてるという話もありますが(笑))、『たい』の小学校用にママカードを作ろうと思って自分の写真を撮れば、納得いかないし(笑)

それに、胃痛とか吐くなんて無縁の私が、ここ2日ばかり、朝ご飯後にもどしてみたり bearing

どうしたの?自分

て感じです

吐くなんて、二日酔い以外有り得ないのに(笑)←これ、ホント!

胃痛はなく、ただ朝ご飯後にムカムカして吐いただけなので、食い合わせが悪かったのかなと思いますが、それでも今までの私には有り得ない話

やっぱり、歳なのかなぁ?と感じております(笑)

そりゃあ、アラフォーですから、しょうがないんですかね~!?

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
     にほんブログ村

« この子って、天然? | トップページ | やってくれました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

gogochiさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

わはは~(笑)
ご心配嬉しいんだけど、それは100%ないっ!!
断言できるところが、ちと悲しいけどね(笑)
あったら、それは想像妊娠ってやつだね(笑)

AKKOさんへnote

いつも読んでいただき&初コメント、ありがとうございますheart04

3歳と1歳ですかぁ~!
一番大変な時期ですね☆
私もちょうどその頃、診断を受け、泣いてばかりの日々でしたね~confident
辛くて情けなくなんかないですよsmile
皆、そういう時期を乗り越えてきてるんですから☆
私も泣いて泣いて自分を責めて苦しんで、そういう時期があったからこそ、今前向きになれたんだと思っていますflair
泣いた分だけ、強くなれるっていうのかな~?
今、たいのためにいろいろしていることだって、初めは苦痛でしたcoldsweats01
でも、今は、たいに通じた時の喜びやたいの成長が嬉しいからこそ、出来るもの
そして、自分でも楽しみながら支援グッズを作ってますから(笑)
きっと、そうなれる時期がきますからsmile

保育園入園よかったですね!
加配の先生も付いていただけるなら、尚更いい環境ですよね!
先生方と連絡を密に取って、お子さんにいい環境を作ってあげて下さいねnote
保育園での成長、楽しみですね!

体調のご心配、ありがとうございますheart04
あれから、吐くことはなく、やっぱり頑丈にできている私の体のようです(笑)

また、是非遊びに来てくださいね~note
待ってま~すsmile

えっ!?
それって おめでた なんぢゃ~ないの??

調べた??

初めまして!!広汎性発達障害(3歳)の息子と今月1歳になる娘がいる、AKKOといいます。
たいちゃんの事をちょくちょく時間のある時に読ませてもらってました!!
たいママさん色々頑張ってられるなって・・
すっごい前向きだなって思って私も頑張らなきゃっていつも思わされてました。
私はまだ色々辛くて情けないんだけど、泣いてしまうことも多くて。
でも私も少しずつ前向きに頑張ってこうと思ってます。
今息子は療育施設に通ってますが、4月から加配の先生をつけてもらって保育園に通う事になります。不安でいっぱいです。

あ、記事と関係ないコメントしてすみません。
体調の方は大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね。
なかなかゆっくりできないと思いますけど、体をゆっくり休めてください!!

また良かったらこちらでこのような形でお話できたら嬉しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/47818812

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、非常に歳を感じます(笑):

« この子って、天然? | トップページ | やってくれました☆ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆