フォト

最近のトラックバック

« 温泉へGO! | トップページ | ななちんの踊り♪ »

ストレスを減らすカラーBOX

最近、家でのストレスの元は、部屋の汚さ coldsweats01

『ななちん』が、1階から2階へ、2階から1階へといろんな所におもちゃ類を持って行ってくれちゃいます

しかも、自分で片付けしな~い!!punch

部屋の汚さは、ストレス増加の原因にもなるので、こうなったら整理整頓!

今年の1月にカラーBOXが届き、中に入れるBOXもホームセンターで買ったりして、だいぶ落ち着いてきました shine

うちにあるカラーBOXの数、全部で11個

一気に11個ではなく、年々少しずつ増えていった感じ

全部、私がドライバー一本で組み立てました good

段々とコツを掴み、その組み立てスピードも1個15分で組み立てられるほどに(笑)

ただ、やっぱり電動ドライバーが欲しい!!

普通のドライバーだと、かなり疲れますっ sweat02

手にまめはできるしね

そういえば、カラーBOXって、今は、カラフルなのがたくさん出ているんですね~ flair

ベルメゾンで見たら、可愛いかも note

と『ななちん』用に買ったのは、黄緑

Box

ちなみに、オレンジ色も買って、私の作業部屋のクローゼットの中に置き、課題や『たい』のために作成したものなどを収納しています

カラーBOXもこんなにカラフルで可愛い色だと、気分もまた爽やか shine

整理整頓+爽やかカラーで、ストレスも減少!!一石二鳥かもです smile

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
     にほんブログ村

« 温泉へGO! | トップページ | ななちんの踊り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

gogochiさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

ホントだよね!
カラーBOXは、縦にも横にも使えるのもいいよねnote

そうそう!
一昔前は、カラフルな色なんてなかったのに(笑)
こんなカラフルだと部屋も明るくなるし、可愛いし、値段も安いし、いいかもねsmile

カラーBOXは本当に役に立ちますよね!
引き出しを使えば、おもちゃなんかは
ササーっと片付けられるし、本やプリントなんかも
見た目きれいに整頓できちゃうしね☆

それに本当に可愛らしい♪おっされ~なBOXが増えたよね!
一昔前まで、黒・白・木目…
確かこんなんだったよね!?sweat01

ゆきんこるるさんへnote

コメント、ありがとうございますhappy01

そう!意外と大変だよね~coldsweats01
結構、力いるし~!
なんなら、バイトに行きますよ(笑)

バケツね、これはスリーピングファクトリーで買いました☆
そしたら、フェリシモで売ってたのね(笑)
フェリシモと同じ物みたいflair

そんなに速く組み立てられるようになったとはすごい!
私、今回の引っ越しで初めて自分で1個組み立ててみたけど
すごく大変だったわ@@;

もうやりたくなーい!!

ねぇねぇ、あのピンクのバケツってフェリシモ?
あんな感じのをフェリシモで見て気になってたんだよね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/47648314

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスを減らすカラーBOX:

« 温泉へGO! | トップページ | ななちんの踊り♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆