フォト

最近のトラックバック

« フタ開け課題2 | トップページ | 『ななちん』の願い☆ »

悪夢★

今朝は、悪夢のせいで最悪の目覚め sweat02

昨日の夜は、子供達を寝かしつけた後、久々に起きていろいろやっていたら遅い時間になり…

今朝は、唯一の月1回の保育所お弁当持参の日 restaurant

(と言ってもほとんど土曜日にあたるので実質3ヶ月に1回くらい)

早く起きてお弁当作らなきゃ!、それに午前中に小学校の入学説明会もある

そう思っていたからでしょう

でも、眠い sleepy

目覚ましを多分、バックに聞きながら変な夢を見ました

いきなり、歯茎から大量の血が吹き出し、うえっうえっと血を吐く度に歯もボロボロと抜け落ちてしまう夢

怖かったぁ~☆

目覚めて気付きましたが、その大量の血は、目覚ましを止めてうつ伏せでまた寝てしまったために布団についた大量のよだれ(笑)

で、うえっうえっと言うのは、恐らく朝方に私の布団に入り込んで私の横で寝てた『たい』の咳き込み(笑)

現実でなくてよかったけど、それにしても、嫌な夢だったぁ~☆

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
     にほんブログ村

« フタ開け課題2 | トップページ | 『ななちん』の願い☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/47547339

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢★:

« フタ開け課題2 | トップページ | 『ななちん』の願い☆ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆