フォト

最近のトラックバック

« 聴覚の変化? | トップページ | トイレの支援☆こんなのあり?(笑) »

失敗!?(笑)

私事ですが、久々にパーマをかけました

確か、10年ぶり?(笑)

いや、1回、ボディパーマをかけたっけ?

でも、やっぱり似合わなくてすぐにとってしまったような・・・?

美容室に行って、雑誌の髪型を見て、こんな感じでと依頼 flair

でも、出来上がった鏡の自分の姿を見て、愕然 sweat02

あ"ー、せめてほうれい線がなければ!

歳にはかなわない(笑)

そりゃあ、そうだ!

雑誌のモデルさんは、若いもの shine

アラフォーの自分には、似合わない髪型だわ(笑)

1日でほうれい線がとれてくれれば(笑)

美容室の後、保育所へお迎えに行くと、人の頭をまじまじと見つめる『たい』 eye

髪型の変化にいち早く気付く男です(笑)

加配の先生が髪型を変えた時も、いち早く気付き、まじまじと見てました eye

『たい』は、何も言わないけど(言えないけど(笑))、私のパーマ姿を初めて見た『ななちん』には、「面白い!」と一言

それって、どういう意味よ!punch

せめて、「可愛い」とかないんかい!?gawk

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
     にほんブログ村

« 聴覚の変化? | トップページ | トイレの支援☆こんなのあり?(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

amelieさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

いや~☆
パーマのふわふわ感が面白いのかなぁ~?
不明です(笑)
Rooくんの反応とだぶりました?(笑)
嬉しいっnote
物凄いガンミしますよ(笑)

ななちん、「おもしろい!わたしも同じ髪型したい!」ってことかしら☆
たいちゃんがまじまじと見てる姿を想像して思わず笑顔になりました。きっとうちのRooも同じような反応だと思います♪
でもたまに美容室に行くと、リフレッシュしますよね~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/47652626

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗!?(笑):

« 聴覚の変化? | トップページ | トイレの支援☆こんなのあり?(笑) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆