フォト

最近のトラックバック

« よいお年を♪ | トップページ | 今年の抱負 »

おめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!!

年末からほとんど家の中でぐーたらしている一家です(笑)

混雑を避けるため、まだ、初詣も行ってませ~ん☆

年末に大量に借り入れたDVD(と言っても全部子供用アニメ)

10本も(笑)

『ななちん』よりも私が夢中になって見入り、3本とも涙して見ました weep

意外と泣ける~☆

リトルマーメイド!

しかも、笑える~!!

ただ、一緒に見てたはずの『ななちん』が途中いなくなり、一人最後まで見終わって気付きました flair

字幕になってたことを(笑)

ごめんよ~☆ななちん!

ママ、夢中で気付かなかったね~(笑)

しかし、こんなにぐーたらしてていいんだろうか??

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
     にほんブログ村

« よいお年を♪ | トップページ | 今年の抱負 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきんこるるさんへnote

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくで~す☆

駿平くん、そんなことがあったんだぁ~!
新幹線だと途中下車するわけにいかないもんね~
だから、うちもまだ新幹線に挑戦できなんだよね~coldsweats01

あけましておめでとう♪
年末年始、ゆっくり過ごせているようで何より!!

自閉っ子連れての長時間ドライブはきついよねー(^-^;
駿平も前妻と離婚して、新幹線で岩手に連れてこられる時、
途中で大パニックになって、姑がどうあやしても
全然泣きやまなくて、すごい大変だったらしい@@;
何かその話を思い出しちゃった(><”)

ではでは今年もよろしくねー♪

本郷さんへheart04

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願い致します!!

うふふ~♪
ぐうたらしてもいい?(笑)
かなりしてましたよ~☆

肝臓は太くって!!(笑)
どんだけ飲んでるんですかぁ~☆
でも、かなりお強そう(笑)
いいでしょう!いいでしょう!
本郷さんも日ごろ、頑張っておられますからね♪
い~っぱい、飲んで今年の活力にしてくださいね!!

amelieさんへheart04

明けましておめでとうございます!!
いえいえ~☆
ホント、こちらこそ、昨年はありがとうです!
今年もよろしくお願い致します☆

今年は忙しくなりそうなので、更新も毎日とはいかなくなるかもしれませんが、ブログでたくさん発散したいと思います(笑)

明けましておめでとうございます~。今年も宜しくお願いします。。。
たいママさん、ぐうたらして下さいっ!!正月休みだってあっという間です~。普段頑張っているんですもんっ。こういう時にぐうたらしてもらわないと(^0^;)
私も年末から飲み続け・・・。
今年のモットー体は細く心は丸くが、体は丸く、肝臓は太くって感じになっております(>0<)

あけましておめでとうございます!
去年はたいママさんと出会えて本当に私こそいろいろ励ましてもらって感謝してます☆
たいちゃんの姿がそのまま数年後のRooと重なったりして、たいちゃんのことがいつも気になってます・・もちろんかわいいななちんも♪
今年もどうぞ宜しくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/47183592

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます!!:

« よいお年を♪ | トップページ | 今年の抱負 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆