フォト

最近のトラックバック

« 続く時は続く | トップページ | ちょっとしたハプニングでナイスフォロー♪ »

ご報告~♪

先月にパソコンについて、デスクトップとノート、どっち派?という記事を書いて、皆さんからたくさんの参考コメントをいただきました

その際は、ありがとうございました note

やっと、自分専用のパソコンを買いました pc

結局、デスクトップにしました sign03

自分専用のパソコンを買う前、元々使っていたパソコン(今は『たい』のパソコン)を『たい』の遊び制限のため、パスワードをかけてみました

そしたら、『たい』もそれほどいじろうともせず、これなら私の新しいパソコンもデスクトップにして置いておいてもパスワードさえかけてしまえば、パソコンにも近寄らないかも?

思いは、的中!!

自分の部屋に自分専用のパソコンがきたし、今でも私のは触ろうともしません

ノートの魅力にも惹かれましたが、やはり、すぐに使える状態になっていて、画面も大きく、キーボードも打ちやすいデスクトップにした次第です

二つ目のご報告

え~っと・・・ 

やっぱり、記事で宣言したからにはご報告しないとですよね (ためらい(笑))

禁煙できませんでしたぁ~ sign03 (開き直り(笑))

何日間か、頑張ってみましたが、次々とストレスが舞い込み・・・

って、言い訳ですね coldsweats01

今回は、かなりの決意だったんですがね

もう少し、余裕がある時に挑戦してみますっ good

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
     にほんブログ村

« 続く時は続く | トップページ | ちょっとしたハプニングでナイスフォロー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

gogochiさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

おNewね、よかったんだけどね、Windows7になってたのね~☆
買ってから知ったよ(笑)
だもんで、いろんな設定に少してこづりました~coldsweats01

煙草のやめない宣言、いいね(笑)
いい!いい!
はっきりしてる人、好き~☆
私もしばらくは、またやめないわっ!
gogochiさんのまね(笑)

burumanさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

前の記事では、参考コメント、ありがとうございました!

もうこれで、たいにパソコンとられることがなくなって、まめにパソコンに向かえるぞぉ~と思ってたんだけど・・・
あれ?
意外と向かってない(笑)
ってな感じでした~
そんなもんですかね?(笑)

burumanさんも?smile
って、お互い無理は禁物ってことですよね~☆

ゆきんこるるさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

どうもで~す!
禁煙はね、またやるよ!いずれ(笑)
弟の手術は、来週なの~
一応、付き添う予定だけど、命に影響あるわけではないからね~
大丈夫でしょう!

1/10の件、了解です!!
ゆきんこるるさんも腰の痛みとかあるだろうから、今度駿平くんも連れて会えるときは、うちにでも来てねconfident

ともmamaさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

はい!
デスクトップにしちゃいました~☆
前の記事では、参考コメント、ありがとうございましたnote

そうなんですね~
ノートももう少し、キーボードが大きければいいですよね
でも、いずれ持ち運びできるノートになる日も来るような予感はしてますけどね(笑)

喫煙家ですよ~(笑)
これでも、出産で2回ほど禁煙しました!
だから、できるはずなんですけど??

なぁちゃんさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

へぇ~☆
そうなんですか!?
誕生日の近さと言い、似た名前と言い、すごい偶然ですねっ☆
嬉しいですっ!!
尚更?、今後ともよろしくですっhappy02

謝りのことですが・・・
わはは~(笑)ですよ~
いいんですよ~!気にしないでくださいね!
ブログ書いてる方からすると、記事に対するコメントじゃなくても自分のブログを読んでもらってる、コメントをもらえることが嬉しいので、全然っ、謝らなくて大丈夫ですよsmile

また、遊びにきてくださいねっnote

おっ!
おNewはいいねぇ~♪♪♪
私はノートなんだけど、昔はデスクだった頃をよく懐かしんでます。
やっぱ、デスクがいいよね~☆
場所があれば絶対にデスクがいいっhappy02

いいのよ。失敗なんかじゃないしね!
煙草は立派な大人の嗜好品ですから。
私、しばらくやめないゎlovely

デスクトップにしたんですね^^
たいちゃんも自分専用がわたって満足ね!
大切に使ってくれる事でしょう
禁煙できなかったのね
うん、いいよ無理しなくって^^
意識があるだけで十分効果あると思うよ
私?私も食後だけは、どうしても・・・(笑)

パソコン購入おめでとう!!
ウンウン、スペース確保できるなら
私はデスクトップがお勧めよーん!!

禁煙・・くくくっ!
ま、そんなものだよねー( ̄m ̄)
でもそれだけ弟さんの経過が良好って証拠かな?なんて思いました♪

それから私信でごめん!
1/10に凌太の大会でそっちに行くから会いたい、と以前メールしたんだけど、
水着の規定の変更の絡みとかで
なんだか大会に参加出来なくなりました(><”)
1月末くらいにも大会があって
それには間に合う・・のかな?
別に高速水着着ているわけじゃないから
無関係な話だと思っていたんだけど・・・(;ヘ;)

あー残念!

久々コメントです。
デスクトップにしたんですね。私は両タイプで使ってますが、デスクトップの魅力はディスプレイの大きさと打ちやすさですよね。正直、ノートは打ち損じが多いんです。(よく打ち間違えたまま送信しているアホです)たいちゃん対策も万全と言うことで、オーライ!ですね。
禁煙?たいママ、喫煙家でしたの?知りませんでした。

自分専用のパソコンいいですね♪
たいちゃんも機械に強くてうらやましい☆

今日の午後から時間があったので
たいママさんの過去の記事をじっくり読ませていただいてます(*^ω^*)

そこで気づいたんですが
わたしは、ななちんと一文字違いの名前で、
おそらく誕生日も三日程しか変わらないんです☆(5/19生まれです)
なんか嬉しくなっちゃいました!

それと、今日コメントしたのは
たいママさんに謝りたかったのが一番なんです。
わたしが初めてコメントさせてもらったのは、たいママさんが落ち込まれてた時でした。
それなのにわたしは、自分のことばっかり書いてしまって、逆に励ましの言葉をいただいたりして…
後で考えて恥ずかしくなりました。

前々から謝ろうと思ってたのですが
勇気がでず今日になってしまいました(><)
本当にすみませんでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/46985222

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告~♪:

« 続く時は続く | トップページ | ちょっとしたハプニングでナイスフォロー♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆