フォト

最近のトラックバック

« 遅めのクリスマス♪ | トップページ | よいお年を♪ »

長い~☆

今日から保育所もお休みです

でも、旦那は三が日だけのお休み~☆

さて、3日間どうやって過ごそうか?(笑)

ヘルパーさんも事業所がお休み~☆

きついですぅ~(泣)

今朝は、朝方、ななちんが寝ながらげろって4時に起きました!!

さすがに早すぎるので、2人で二度寝しましたが(笑)

そういえば、前の日、ひたすら一人で唐揚げの甘辛あんかけを食べ続けてたなぁ

多分、食い過ぎ~(笑)

大掃除するにも余計なことをしてくれて、仕事を増やしてくれるななちん…

あと、2日

長いです(泣)

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
     にほんブログ村

« 遅めのクリスマス♪ | トップページ | よいお年を♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

gogochiさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

いえいえ~☆
こちらこそ、いつも励ましていただいておりますっnote
ありがとです!!
今年はありがとうございました!
また、こちらこそ来年もよろしくお願いしますねsmile

こじまるさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

へぇ~!
30日までとは、いいねぇ~!
しかも、帰りたくないアピールが出たなんて、すごいよっ☆
やっぱり、ボンズくん!
伸びざかりだよね~shine

本郷さんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

身重の体で冬にグランディとは、きついですね~sweat02
確かに、ななちんももう少し大きくなればお友達同士で遊んでくれて、楽になれるんですよね~!
今だけ!今だけ!
そう念じることにします(笑)

ほ~んと!
なんが~い休みってば
なんとかならないのかしらねぇ・・・・crying

いつも励ましてくれてlovely
どうか、よいお年をお迎えくださいね♪
今年は本当にありがとうございました!!!
また、来年も宜しくお願いします♪

そうなんだ~こっちは今日まで預かってくれてるの、自治体?園?によって違うんだね~
ボンズも昨日初めて帰りたくないアピールしたんだよscissors
だから休みは残念(笑)

そうですよね~。子供と母だけの空間(>0<)今やっと、お友達が誘いに来てくれ、お兄ちゃんと一緒に外で遊ぶことも増えてきたから、本当に助かってますが、兄が2,3才の頃、達磨のように服を着こんで一日身重の体でグランディのローラー滑り台で寒さと戦っていたころが懐かしいです~(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/47147412

この記事へのトラックバック一覧です: 長い~☆:

« 遅めのクリスマス♪ | トップページ | よいお年を♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆