フォト

最近のトラックバック

« 脱力感・・・ | トップページ | 勘弁!! »

ようやく・・・

昨日は、危なかった~ sweat02

負の渦にいましたが、今日は、浮上できました up

多分、まいってた理由は自分でも何となく分かっています

『たい』のことであれこれやりたくても家のことやその他でなかなか進まない

やるべきことが消化されないでたまっていく現実

毎日、バタバタとあれやこれやと忙しくやっていることへの疲れ

と育児ストレス?かなと・・・

一気に疲れたんでしょうね coldsweats01

でも、浮上できました sign03

何たって、明日から休みに入るから~!!←単純(笑)

と言っても、仕事に行かないだけでその他用事がありますが

でも、仕事ストレスが減っただけでも少し気が楽です

大掃除までできるかは分からないけど、できるとこまで年内終わらせまっす smile

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
     にほんブログ村

« 脱力感・・・ | トップページ | 勘弁!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきんこるるさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

そうだよね!
ありがとうnote
これからの長い3人だけの休みを考えると、それだけで憂鬱になってたよ(笑)
でも、その前に心を休めて子供達と楽しく過ごせるようにしなきゃだね!
自分のことでいっぱいになってたけど、子供たちも楽しみにしてる休みだしね~
頑張りまっすconfident

仕事も育児もちゃんとこなしていてエライよ♪
一番大変な時期のチビッコ2人だし、
旦那様は出張多くてほぼ1人で頑張っているんだし、
本当に大変だと思うよ!

仕事がお休みに入るのは幸せだねー♪

ちょっとだけでも心を休めて、
子供達と楽しい時間を過ごしてね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/47085220

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく・・・:

« 脱力感・・・ | トップページ | 勘弁!! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆