フォト

最近のトラックバック

« 部屋の構造化☆ | トップページ | 前へ進むため! »

これこそ楽しみ♪

皆さん、年末調整の時期になりましたね~ shine

還付金を楽しみにしてる人、私だけじゃないはず(笑)

会社に提出する年末調整の書類を書き終えて、早速、還付金の計算までしちゃいました good

早すぎっ!?

金額見て、少しうきうき(笑)

だって、今年はいくら戻ってくるのかなぁ~と毎年楽しみにしてるんですもの

計算の仕方も分かったし、これからも毎年計算しますよ~(笑)

何に使うとか目的があるわけではないけど、先日結構かかったイルミネーション代の補填します coldsweats01

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
     にほんブログ村

« 部屋の構造化☆ | トップページ | 前へ進むため! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

gogochiさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

やっぱり?(笑)
あまりつけてないけど、あれでもイルミネーション代、それなりにかかってましてcoldsweats01

ご心配、ありがとですnote
今は、焦ってないです~
というか、もともとやることをためるのが嫌いなんだよね~
今やらないと、やりたいことややらなければいけないことって、どんどん出てきちゃうの
思いついたら即って言うのが、私流なので、そんなに苦じゃないのよ~smile
睡眠は十分取ってるし、たまにママ友とお茶もしてるし、発散もしてるから大丈夫ですwink
ありがとね!!

おおー!
本当、もうそんな時期だねぇ~・・・
イルミネーションに補てんすんのね^^
堅実だゎwinkたいママさん。
お部屋はすごいね!!!
とゆうか、私はたいちゃんにお会いした事がないからハッキリそう!とは言えませんが
まだ発語がない、たいちゃんにとって
申し分の無い構造なんじゃないのかな。
かゆいとこに手が届く!って、あの感じlovely
たいママさん、がんばり過ぎてない?
就学前なので焦ったりするかもしれんけど
くれぐれも怪我したり、体調崩したりがありませんようにheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/46918815

この記事へのトラックバック一覧です: これこそ楽しみ♪:

« 部屋の構造化☆ | トップページ | 前へ進むため! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆