フォト

最近のトラックバック

« 壊されてゆく… | トップページ | 6歳の誕生日♪♪♪ »

やっと完成!!!

半分残してたイルミネーションの取付を終え、やっと完成です sign03

イルミネーションの取付って、結構疲れるのね sweat02

来年は、モニュメントを置いてグレードアップしたいな~

ちなみに、玄関のライトは、フックを貼り付けてライトのコードを引っ掛けたり、ベランダからのつららライトは、地面に園芸用のネット押さえを植えてコードを取り付けました

1

2

それから、前々から『たい』から要求があって買ったサンタイルミネーションは、家の中に↓

Photo

階段に取り付けました

かなりお気に入りらしく、朝から自分でコンセントを差込み、つけております(笑)

やっと一仕事、終えたぁ~!!

今度は、机が届いたので、部屋の構造化に取り組みまっす good

あぁ~!やること、いっぱい!頭、いっぱいいっぱい sweat02

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
     にほんブログ村

« 壊されてゆく… | トップページ | 6歳の誕生日♪♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやりんさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

ホント?
そうかな~
そう言ってもらえると嬉しいよ~note
あまり、グレードアップしない方がいいかな?(笑)

私はさやりんさんのデザイナー建築的なお家がうらやましいのよ~shine

素敵ですshine
初イルミネーションなんですよね~?

すごいです!
やりすぎなくて、ちょうどいいのでは?と思いますheart04

それに、おうち素敵~☆
ウッドデッキと白いサッシが私好みです(笑)

ゆきんこるるさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

誉めてもらってやったかいがあるよ~☆
ありがとうnote

うちの近くのミッキーのおうちにはかなわないけど、これくらいでいいかな(笑)

素敵素敵♪
実物もみてみたい!!

階段にサンタイルミネーションというのもナイスアイディアだね!
お手本にしたいわー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/46872279

この記事へのトラックバック一覧です: やっと完成!!!:

« 壊されてゆく… | トップページ | 6歳の誕生日♪♪♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆