フォト

最近のトラックバック

« 勘弁してくれーーーっ! | トップページ | 壊されてゆく… »

もう一仕上げ

今日は、仕事がお休みで私時間の日 note

午前中、ママ会でお茶&ランチをし、最近の納得いかない悔しさをぶちまけ(笑)、発散してまいりました

そこから、イルミネーションをやるべく、ホームセンター廻り

ホームページでイルミネーション種類を調べ、シュミレーションのイラストまで書いたりして買うライトの種類と色まで決めたのに、ない!ない!在庫がない!

品揃えが悪い!punch

こうなったら他のメーカーも混ぜて買おうとまた別のホームセンターまで車を走らせ car

結局、時間がなくなって、できたのはここまで↓

Photo

それでも、ない頭を使って(笑)、疲れました coldsweats01

ちなみに、電気代が心配な方へ

アイリスオーヤマのイルミネーションのホームページで付けたいライトを選んで、電気代の計算ができます flair

アイリスオーヤマ イルミネーションのHP

ライトの付け方の技なども載っていて、これから付けてみたいと思ってる方には、参考になるかもです good

私も参考にしました~

ちなみに、これを見た『たい』の反応

思ったより、いまいち(笑)

家の中からも少し庭を見たりしたものの、家の中に入れば好きな遊びがあるわけで・・・

こんなもんかっ(泣)

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
     にほんブログ村

« 勘弁してくれーーーっ! | トップページ | 壊されてゆく… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

gogochiさんへnote

返事、遅くなってごめんなさい!
コメント、ありがとうございますheart04

青系ライト、好き~?
うちも~!!
青と白でやろうと決めてたので、うちは2色だよ~
青だけとか白だけとかも綺麗だよね~shine

無事、取り付け終わりましたよ~
記事アップしたので、見てね~smile

うわheart02きれいだね!
ここまで!とか書いているけど、これでも十分にきれいshine
電気代かぁ~・・・そうだよね。ウチは一昨年まではイルミネーションやってたけど、ほんっと。入院で生活の全てが変わったから、きっとこの先もする予定はないけど、やっぱりよそのお宅がしていると嬉しくなっちゃうlovely夜に浮かぶ青系のライトは本当にうっとり~confident
たいママさんも、ご近所に幸せのおすそ分け!頑張ってね!! でも、寒いからあまり無理をせずに怪我に気をつけてね!!
出来上がりを楽しみにしていますheart04

かぶさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

最近、夜寒いですよね~
怒った時、外に出られるんですかぁ~?
もう寒くて冷えすぎちゃいますよ~(笑)
短時間にしてくださいね~smile

完成まであと少し!
頑張りまっすgood

さやりんさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

ありがとうです!
まだ頑張って、もう少しつけますよ~(笑)
ソーラーライトも改良されてきたのかなぁ~?
さやりんさん家のイルミも楽しみだわ~happy01
記事アップ、待ってますよ~note

ゆきんこるるさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

うん!
地元企業だね~
私も就職活動で会社見学に行ったことあるよ!
かな~り前だけど(笑)
障害者雇用を積極的に行っているのは、知らなかった~
嬉しいことだねsmile

きれいですね~
いいなぁ最近夜の空気が冷たくなって
かあ~~っと怒った時など外に出ると
気持ちいいんで、そんな時こんな綺麗な
イルミネーションだったら癒されるんだろうな~
仕上がったらまた見せて下さいね!

キレイじゃないですか~shine
素敵ですshine

うちもやらないとと思いつつ、なかなか腰が重くて・・・。

旦那の希望で今年はソーラーライトを購入したので、どんなもんかと試しに外に出してみたら、結構光るので満足♪
うちも12月までには頑張るので、またお披露目しますね!

続きもまた載せてくださいねheart04

ママ友と楽しい時間を過ごせて充電!て感じだねー♪
イルミネーション、流行ってるねーっ!
アイリスオーヤマ・・・地元企業だよね?!
障害者も採用したりしていて、一度職場見学に行ったけど、
うちの子には間違いなく無理だわ!って仕事でした(;^_^A
でも障害者雇用に積極的な企業というのはホント、ありがたいよねー。

そうそう、以前アイリスオーヤマのネットショップででカーデニンググッズを買ったんだけど、
会員登録したらちょっと安くなって嬉しかったわー♪
イルミネーションのこんなサイトも便利でいいね!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/46849527

この記事へのトラックバック一覧です: もう一仕上げ:

« 勘弁してくれーーーっ! | トップページ | 壊されてゆく… »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆