フォト

最近のトラックバック

« 兄弟ケア | トップページ | 小さな挑戦♪ »

キターッ!!

来ました!来ました!

やっと来ました sign03

前にストレス買いした電子ローラー shine

↓あなたは、必要ないの~ coldsweats01

Photo_2

↓しかも、まるで武器を持ってるかのようにポーズまでとってるし(笑)

1_2

昨日は、電子ローラー受け取りついでにアンチエイジングも受けてきました note

もちろん、無料(笑)

電子ローラーを買った際についてきたサービスです

こういう自分ご褒美もたまにはいいもんですね~ smile

電子ローラーの出費は、かなり痛いけど(笑)

しかし、ベッドに寝かされ目を閉じればどこでも寝れちゃう私

しっかり夢まで見て寝てきました(笑)

しかも、見込み客と思われたらしく、基礎化粧品の半年分セット、20万弱を勧められて sweat02

買いませんて!

無理ですって!

セレブな客に勧めてくださいっ!

これは、いろいろ使える&ストレスで買っちゃったけど、そこまで美意識高くありませんから、私(笑)

でも、さすが電子ローラー shine

安物プラスチックのローラーとは違い、肌に吸い尽く気持ち良さ note

よぅし!これから毎日コロコロして元とるぞぉ~☆

↑ここら辺が一般庶民(笑)

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
     にほんブログ村

« 兄弟ケア | トップページ | 小さな挑戦♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきんこるるさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

肌も誉めてもらってありがとですnote
いやね、ほうれい線が気になってねsweat02
あとは、セルライトsweat02
効果見せれるように頑張りまっすsmile

をををっ!!
これが噂の?電子ローラーねっ!!!
見た目もゴージャス!!
やっぱりその辺の安物ローラーとは違うよねぇ( ̄m ̄)

ホント、たいママさん、肌綺麗なのに!
必要ない気がするけど、
でも綺麗な人ほど磨きたくなるというし
そんな感じ?!

今度会ったとき、成果を拝見させていただきまーす♪

gogochiさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

おっと!忘れてた!
お肌のBefor・Afterねflair
写真、撮っときました(笑)
載せれるように頑張りまっすgood

さやりんさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

あ、全然痛くないよ~!
逆に気持ちいいよnote
効果出るように頑張りまっすscissors

本郷さんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

褒めていただき、ありがとで~すnote
でもですねぇ~、昔のつるっつるの肌が恋しいのですよ(笑)
肌だけは、自慢の私だったので~
まぁ、特に何もしてないから衰えてもしょうがないんですけどね~coldsweats01

化粧したまま寝ちゃうこと、ありますよね~!
子供中心になって、なかなか自分に時間かけれない母親業だものね~bearing

おおっ!やっと届いたのね☆
ちゃ~んとお肌のBefor・Afterも見せてね♪♪♪
がんばれ!お・は・だhappy02

電子ローラーって使ったことないけど、気持ちいいんだshine

電気が走っていたいとかだと困るけど、気持ちいいならガンガン使って下さいheart04

効果ありなら、またブログで勧めてくださいね☆

たいママさんって美顔器などの類、必要ないくらいお肌つるつるじゃないですかっ!!
年齢不詳ってくらい。やっぱり子供寝かせながら化粧したまま寝ている私と大違い(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/46630095

この記事へのトラックバック一覧です: キターッ!!:

« 兄弟ケア | トップページ | 小さな挑戦♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆