フォト

最近のトラックバック

« ストレス発散? | トップページ | そんな見方? »

怒りじわ

ある時、気付きました flair

自分の顔に今までなかった「怒りじわ」ができていることを!!

眉毛の両脇に縦2本 sweat02

できたのは、いつからだろう?

子供に怒ってばかりいるからできたのは、間違いないと思うけど・・・

先日、お茶した際、同じく怒りじわが出来ているママ友と大うけ up

そのママ友は、眉間に縦じわ1本

お互い、「子供に怒ってばかりいるからだよね~ sign03」と盛り上がってました

人の顔って、その人の生き様が出るって言うのに、笑いじわじゃなく、怒りじわってどういうこと??

今日から、念仏のように唱えることとします flair

「怒らない!怒らない!怒りじわ」と

しかし、これ、電子ローラーで消せるかな?(笑)

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
     にほんブログ村

« ストレス発散? | トップページ | そんな見方? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

amelieさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

amelieさんも?(笑)
結構同じ人がいて、みょ~な安心感(笑)
なるよね~☆
気がつくと眉よってるのsweat02
今が一番険しい顔になってるかも!?(笑)

わはは~私もあります!
子供が生まれてから、くっきりと濃くなった眉間のしわが!
実は昨日の朝、学校に子供を送って行った時、手を繋いで校門をくぐってたんですね。そのとき、意味もなく自分がものすごい眉間にシワ寄せてる気づいたんですよ・・歩きながらおでこに感じてしまって(笑)
これは朝からいかん、と思って、笑顔に切り替えました~~
いや~癖になってます。怒ってなくてもしわ寄せちゃう。気をつけないと・・

gogochiさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

わはは~(笑)
かぶってた?
縦2本なら、私と一緒だね~good
電子ローラーでとれないなら、セロテープを張って寝ようかとまで考えてるんですけど、私(笑)

ゆきんこるるさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

自分が気の毒って~(笑)
加齢って怖いよね・・・
若い頃の肌が恋しいよ~
いつもななちんの肌をすりすりして、「いいなぁ~!ななちんの肌はすべすべでnote」と嘆いている私(笑)

さやりんさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

まだできてないとは、羨ましいっsmile
そうなんだよね~
怒らない生活なんて、無理!無理!無理~(笑)

まったくぅぅぅ
どこまでもかぶってるんですけど??笑
gogochiも眉間に縦2本!!!
しっかり入ってますよ~happy02
怒ってなくても、笑っててもしっかり入ってますgood

私にもないけど
それより目尻の皺とかおでこの皺とか
最近めっきり増えたわ@@;

時々鏡を見て自分がとっても気の毒です( ̄m ̄)
やはり加齢は止まらないのねーっっ!って(><”)

私、今のところないけど、そのうちできそう・・・shock

気をつけないと!!って思うけど、怒らない生活なんて無理だsweat02sweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/46418287

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りじわ:

« ストレス発散? | トップページ | そんな見方? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆