フォト

最近のトラックバック

« 開けられない窓 | トップページ | いつになるかな?? »

旦那がいる時の楽しみ♪

今週の土曜日は、保育所の運動会 sun

それに合わせて金曜の夜には、旦那も家に帰ってくる予定です

遅くお盆休みをとった後、ずっと出張に出てたから、約20日ぶりくらいかな~

旦那がいない生活は、はっきり言ってもう慣れちゃったので、居なくてもどうってことないです(笑)

ただ、帰ってくると少し嬉しいのは、夕食時に一緒に酒を飲めること beer

私も旦那も夕食時に晩酌するんですが、やっぱり一人より2人の方がいいですね~ note

もちろん、ななちんとは話しながら夕食してますよ

でも、それとはと違うんだな~

いつもは、発泡酒1本でやめるところを旦那が帰ってきた時は、2本飲んじゃったりしてます~ good

子供達のことがあるから、それ以上は無理だし、そんなにゆっくりもしてられないけど、1本から2本になるだけでもちが~う!!

ただ、酒のつまみの話は、仕事の話とか子供の話だけど、子供の話もどこまで話したか、何を話そうと思ってたかさえ、忘れちゃってますけどね(笑)

でも、ドラマのようにいつか夫婦で夜が更けるまでゆっくり晩酌できる日を夢みています shine

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
     にほんブログ村

« 開けられない窓 | トップページ | いつになるかな?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本郷さんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

昨日はありがとうございましたnote
とても勉強になりました!
仕事そっちのけで(いや、仕事はどうでもいいんで(笑))、また勉強させてもらいに行きますgood

ホント、飲みに行きた~いsign03
本郷さんとの飲み、楽しそうですもん(笑)
行ける日を夢みてますね(笑)

う~ん。。。ほとんど母子状態で、頑張ってますね~(>0<)
旦那様との乾杯もいいですが、旦那様にお子さん頼んで、たまには外で乾杯しましょう!!お付き合いしますっ・・・っていうか誘ってくださいね♪

ゆきんこるるさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

??
うちは、ゆきんこるるさんとこと違ってラブラブではないから(笑)、帰りを楽しみにはしてませんぞっ
強いて言うならの楽しみってことねflair
ラブラブ夫婦には、月1はきついけどね~(笑)

さやりんさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

しかも、褒めてもらっちゃって~
うふnote

爪の垢は、水虫つきですぞ!!(笑)

さやりんさんは、いける口なんですねっ!?
いつか、一緒にお酒飲みたいです~!!

amelieさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

いやいや~
仕事もフルタイムではないし(ただのパートっす)、かなり!?休みもらってるので、そんなに働いてはいないのですよ~(笑)
誰が見てるか分からないから、大きな声では言えませんがね・・・
だから、尊敬には値しませんってぇ~(笑)

分かる~!
子供が起きてると味わえないんですよね~coldsweats01
だってさ、飲んでるとななちんがうんち出たとか言いに来るし、ぎぃ~!!って叫びたくなるよ、全くsweat01

こじまるさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

へぇ~!
ボンズくん、保育所~!?
いいと思うよ~note
最近の成長見ると、ボンズくん、かなりいける!いける~!!
入れるといいね~flair

そう!
ホッと感はあるね~flair
ただ、あっちも疲れて帰ってきてるのに、私としては私を楽させろ!!って思っちゃうけどね~
なんつー、妻でしょう(笑)

発泡酒も慣れれば、ビールより美味しいよねっ☆

わかるわかる♪
私もやっぱり夜旦那様と2人で晩酌出来るのが
一日のうちの一番楽しみな時間です♪

うちもこの秋か、遅くても来春には単身赴任になりそうなので、
たいママさんのように、月に一度程度の帰省が楽しみになるんだろうなー♪

それにしても小さい子2人抱えて1人で頑張っているたいママさんは本当に偉い!

いつもお仕事・家事・育児を一人でこなされていて、さらにブログもこうやってマメに更新されているたいママさん・・・ほんっとに尊敬shine

どなたかがコメントに書かれてましたが、私も爪の垢送っていただきたいです(笑)

うちは旦那が酒弱くて、すぐ寝ちゃうもんで、ビールはいつもお風呂あがりですbeer
ひとりで飲むよりは確かに2人で飲みたいですね~happy01

久しぶりの旦那様との時間、楽しんでくださいね☆

20日振り!たいママさん、その間はいつもお一人でお仕事と子供さんの世話をされてるんですよね・・大尊敬です。

私も、普段はお酒弱いので飲まないんですけど、彼氏がいる時だけ飲みます~。
でも子供が起きてると全っ然味わえないので、寝てすぐ後に「ぷはーっ」とやってます(笑)

ふー、やっと書き込みに来れたー。
最近ボンズが夜寝ないんで、自由時間まったくないまま・・・
そろそろストレス爆発するぞー。
ってなところに、ボンズ保育所は入れるかも・・・というところ。
ただうち働いてないんですよねぇ。

旦那さん、出張というより単身赴任状態ですよね。
うまく保育園や行動援護を使って乗り切ってるみたいだけど、それでもやっぱり帰宅してくれたらホッとするよね。

ビールといいつつ発泡酒・・・うちも一緒(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/46161921

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那がいる時の楽しみ♪:

« 開けられない窓 | トップページ | いつになるかな?? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆