フォト

最近のトラックバック

« 「大人との関わり」から「子供との関わり」へ | トップページ | 疲れがたまって・・・ »

脳内メーカー&右脳左脳おもしろ診断

どうしても「脳」に関することに飛びついてしまう私

自閉症児と「脳」が深い関係にあることが言われているからという理由だけで sweat02

先日、知人から「脳内メーカー」「右脳左脳診断」というものを教えてもらい、早速やってみました flair

「脳内メーカー」って一昔前に流行ったらしいですね shine

し、知らなかった・・・ coldsweats01

世間にとても疎かったのね、私って(笑)

皆さんはやられたこと、あります?

もちろん、単なる占いらしいです

「脳内メーカー」は名前を入力して占うだけだし、「右脳左脳おもしろ診断」も手と腕の組み方だけで診断するものなので、その辺はあしからずご了承~ でよろしくお願いします confident

(占い系が嫌な方や興味ない方はスルーしてね note

で、私の「脳内メーカー」は↓このように

C1b01

「脳内メーカー」うそこさんのサイトへ

え~っ sign03

「悩」って(笑) 「寂」って(笑)

た、確かに私って今まで悩みがない時期がない coldsweats01

ホントです~!

何かしら常に悩んでいて、悩みがないと思われる時期でも「暇なこと」さえ、悩みになっちゃうタイプ 

↑やっぱり、単純すぎるかしら?(笑)

「右脳・左脳のおもしろ診断」 では、「右脳・右脳タイプ」と出ました sign03

そう!私、直感とかイメージとか優先するタイプなんです smile

文章が苦手だし、人に物事を伝えるのが苦手だし、突然人前で説明を求められても固まるタイプ

まさに、自閉症ワールドに近いかも?

やっぱりねと思っちゃいました smile

またしても、単純(笑)

でも、最近、『たい』の「脳」だけでなく、自分の「脳」はどうなんだろ?と思ってたとこだったので

占いでも「脳」に対する興味の一種として、楽しみながら自分の「脳」に対しての興味を持てたのと自分分析へのきっかけとなってくれました note

ちなみに、旦那のもやってみたら「嘘」一色でした(笑)

おい、おい!そうなのか!?punch

応援よろしくお願いしますconfident  ぽちっとな~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
     にほんブログ村

« 「大人との関わり」から「子供との関わり」へ | トップページ | 疲れがたまって・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

amelieさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

返事遅くなってごめんなさいsweat02

やっぱり、みんな知ってたのね~!
知らぬは私ばかり(笑)
そう~
こういうのって、結果すぐに忘れちゃいますよね~smile
でも、amelieさんもこういうの結構好き~?
私、すぐに飛びついちゃう(笑)

ゆきんこるるさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

返事遅くなってごめんなさいsweat02

お姑さんの笑っちゃいけないんだろうけど、やっぱり笑っちゃった(笑)
だってぇ~!
未亡人もきついね(笑)

やっぱり、ゆきんこるるさん、左脳・左脳なんだね~!
私はそんな気してましたよ~good
私にはないものを持ってるから惹かれるんだろうなってshine

mamayukkoさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

返事が遅くなってごめんなさいsweat02

いえいえ~note
こちらこそ、ご無沙汰ですいませ~んsweat02
おあいこってことで(笑)

へぇ~!
空白だけで違くでるんですか~?
それは知らなかった…flair
興味あり~note
やってみま~す!

おお、少し前にやった覚えが♪
私は本名と当時のブログでのHNとでやって、もちろん結果は全く違ったけど微妙に似ていたのが印象的でした(笑)
でも結局結果についてはすっかり忘れてしまったので、またやってみようかと思います~

脳内メーカー・・・以前凌太がはまっていて
私を含めて色々な人のを出して笑ってたけど
その中で姑がすごい淫乱女みたいな結果になって
どうコメントしていいかわからず・・・(;^_^A
ちなみに35年以上未亡人なんですけど( ̄m ̄)

右脳・左脳は初めて知ったよ♪
やってみたら、私は左脳・左脳でした!
たいママさんと正反対ってこと?!
そんなことないと思うんだけど~?!

久しぶ~り…いつも読み逃げでごめんなさいねm(_ _)m
脳内メーカー、面白いですよねo(^-^)o
名前を入力する時、名字と名前に空白入れると、全く違う判定が出たり、他のメーカーがあったりして、楽しくなるんですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/45798020

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー&右脳左脳おもしろ診断:

« 「大人との関わり」から「子供との関わり」へ | トップページ | 疲れがたまって・・・ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆