フォト

最近のトラックバック

« グットなゲーム&ショッキングゥ~! | トップページ | お友達との関係 ~その後~ »

のけもの~!?

結局、姉が来ている間、実家に一家で呼ばれることなく、お休みが終わりました

(関連記事はこちら→ 「寂しい思い」 )

多分、独り身同士の姉と弟、それに母を加え、3人で山登りや温泉やら、忙しかったらしい

ふんだっ!

この3人、山登りが趣味となり、会う度に3人で行っています

父は、置いてきぼり~

それも、しょうがない~

父は、ぴんぴんの母(←ソフトテニスやってますから )と違って足腰弱いんで

実は、3日間のお休みに入る前、1日くらい実家に夕食で呼ばれるだろうと思い、食料の買い込みを1日分少なくしてました

な・の・に~!!!

呼ばれないとは!!

私(うちら)だけ、のけもの~?

食料もないし、頭にきたので、3人で外食だぁぁぁ~!

って、子供2人連れて行けるところなんて、たかが決まっていて・・・

「ドンキー」です

ドンキーでは、『たい』は決まって「ポテト」です

毎回決まってるから分かってるんだけど、ちゃんと自分からメニューの「ポテト」を指差ししてきますね  

お休み3日間、ほとんど家で過ごしてたので、実家への怒りもあり、最後の夜くらいお出かけ&外食で締めてみました(笑)

応援よろしくお願いします  ぽちっとな~

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
     にほんブログ村

« グットなゲーム&ショッキングゥ~! | トップページ | お友達との関係 ~その後~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきんこるるさんへ

コメント、ありがとうございます

お返事遅くなってしまってごめんなさい
9/1のランチ、了解で~す
うふふ~
楽しみにしてるね~

をを♪
じゃ、9/1に♪
ランチ出来たらランチがいいなー!
私も託児取ってみるね♪

ちなみにレースは12時04分からのフリーリレ予選が最後かな。
決勝には多分個人種目もリレーも残らないので(* ̄m ̄)

また近くなったらメールします!!


たいママさん、後も鋸路はお母さんと交換日記やってたんだ♪
かわいーい♪

しかしねー、ホント、夕食くらい混ぜろ!だよね( ̄m ̄)
私も姉に対する怒りはものすごいです(* ̄m ̄)
会った時に是非!

ゆきんこるるさんへ

コメント、ありがとうございます

そうなの~!
夕食くらい誘ってくれてもいいじゃん!ってことなのよ~
私もね、たいやななちんと山登りや温泉の誘いは考えてなかったけどさ、夕食なんて実家で食べるわけだから、外食で他に迷惑かけるわけでもないし、周りの目とか気にするわけでないでしょう?
それくらいねぇ~!?
はぁ~っ
とため息。
一気に愚痴っちゃったわ(笑)

ちなみに、9/1ならばりばりOKで~す
是非是非、ランチ?お茶?愚痴りましょう

gogochiさんへ

コメント、ありがとうございます

いいよ!いいよ~!
愚痴ってぇ~(笑)
私、どうも母親と合わないんだよね~
小学生くらいの時は、母と交換日記なんてやってたのがうそみたい(笑)
それまでいい母親だと思ってたのが、私が成長するにつれ、母親の嫌な所がどんどん見えてきて、拒否るようになって・・・
だいぶ、この人はこういう人だ!と思って割り切れるようにはなってきたつもりだったんだけどねぇ~
まだまだ、修行が足りないっす

んまーっ!
楽しくやっちゃってたのねーっっ!

ま、たいちゃんだから、というのではなく、
小さい子がいるとどうしても行くところが制限されちゃうから
山に登りたい!温泉にゆっくり浸かりたい!と思ったら
ついつい誘うのやめちゃうのかもしれないねー。

でも夕飯くらい一緒に食べたかったよねぇ。
んでもって山に行っただ温泉に行っただという楽しい話は
できるだけ聞きたくなかったよねぇ(^-^;

是非今度愚痴大会を!!

ちなみに8/30.31.1とまた大会でそっちに行くよ~!
都合が合えば是非遊んで♪

あっりゃ~

・・・。 

ちょっと、たいママさんのお母様ですがgogochiったら、っとなっちゃいますゎ! ぁ。お母様にはご内密に

確かに大変なのは分かるよぉ~。めんこい孫だのに、どんなふうにコミュニケーションを取ろうかとか、どんなことすりゃ心から喜ぶだろうかとか、きっと考えて考え過ぎて距離を置きたいとか思っちゃうかもだし、思わなかったにしてもお盆は家族団欒を子供にも味あわせたいよね!!! その前に私らはあなた方の娘だぞ!ってね♪
私も自宅とmackyの往復と買い物のみ。 去年からいろいろあって、あまり行きどころが無いのよねぇ~私。 あら。愚痴ってごめんくさ~い

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: のけもの~!?:

« グットなゲーム&ショッキングゥ~! | トップページ | お友達との関係 ~その後~ »

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お薦めの本☆