フォト

最近のトラックバック

« こんなんでよかったら♪~トイレ手順表のダウンロード~ | トップページ | ミッキーマウスマーチでパラパラ♪ »

気になる~!ペラモデル♪

知人に教えてもらった「ペラモデル」

『たい』の視覚支援のことなどいろんな話を常にしてるので、テレビで見て視覚支援なり使えるんじゃないかと教えてくれました flair

早速、ネットで調べると楽しそう~ note

プラモデルの人間版みたくなっていて、顔写真を貼り付けて作るというものらしい

簡単にできるし、手足も動かせてポーズをとったりもできるそう shine

コミュニケーションツールとしても遊びとしても何かと使えそうで、絶対買う~ sign03 と思っちゃいまいました

↓気になる方は見てみてくださいね↓

バンダイの「ぺラモデル」ページへ

買ったらまず、家族のペラモデルを作って~ note

どんな風に使おうかわくわく~ note

でも、東京方面は、今日が先行販売だけど、こっちでは販売がいつになるのか・・・

忘れないうちに販売してくれ~!!! ←心の願い(笑)

忙しい中、読んでいただき& ↓ 応援クリック ↓ありがとうございましたshine 

忘れずに押してってぇ~good

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ   にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

« こんなんでよかったら♪~トイレ手順表のダウンロード~ | トップページ | ミッキーマウスマーチでパラパラ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちかリンさんへnote

遊びにきてくれてありがとー!!!

うちも最近遊びに行けなくてごめんねsmile

ちかリンさん、偉いね~頑張るね~good
私もこれから少しずつだけど、講演なり勉強会が続きます
お互い無理せずいこうねconfident

毎日
お疲れ様

(⌒0⌒)/~~

今、色々自分を成長させようとしてるよ

だから
なかなか来れなかったけど
ごめんね。

まだまだ
勉強不足だから
とりあえず頑張ってみるよ(⌒0⌒)/~~

burumanさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

はい~!!
いろんな使い方できそうですよね~smile

早く欲しくてうずうずしてます~!
というか、たいの反応を見るのが楽しみなんですね~flair
これは、興味引きそうなんで(笑)

本郷さんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

うふふheart04
私と同じようにヒットの人がいると嬉しいなぁ~!
バンダイさんもいい物を出してくれたよね~good

ゆきんこるるさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

自分の顔や好きな人にできたりとできるあたりは、興味引きそうだよね~!
ホント、宮城はいつのなるか・・・だね(笑)

さやりんさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

ねぇ~!
まさにツールとしても使えそうでしょう??
安いのが助かる(笑)
私の中では、ヒットだったの~good

ネットで売ってるかまでは、調べてなかったけど・・・
売ってたら教えて~note

いつも、色々な情報ありがとうございます!
おもしろそう^^
こんなのあるんですね~

何これ~!!凄い使えそう!!
しかも次男が好きそうなツールだわ~。
たいママさん、いつも素敵な情報ありがとう(^0-)☆

へぇーっ!!
これは面白い!!
うちもほしいなー♪
しかしネット時代に地域先行販売とは
ちょっと悔しいねぇ(*≧m≦*)
宮城なんていつになることかっ(><”)

へえ~!!
ちょうど、顔の認識の練習をしているので、ちょうどよさそうかもshine
しかも、安いしsmile

ネットとかだったら早く売ってないかな~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/45656931

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる~!ペラモデル♪:

« こんなんでよかったら♪~トイレ手順表のダウンロード~ | トップページ | ミッキーマウスマーチでパラパラ♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆