フォト

最近のトラックバック

« お出かけ用カード☆ | トップページ | 人間不信になりそうです・・・ »

プチいす♪

昨日、ヘルパーさんと行ったショッピングモールでやっと買ってきました note

↓こんな椅子~

Dsc02686

前に、幼児パイプ椅子を『たい』に壊され、代わりの物をと思ってました flair

かえるの椅子だけ前に買って使っていて、『たい』も『ななちん』も座るし、このシリーズで増やそうと見に行ったら・・・ car

私が座るには、大きい椅子の方が座り心地が何ともいい heart04

っつうことで、なぜか大きいのを2つも買ってしまいました happy01

赤は、ハート型で『ななちん』のリクエスト~ heart04

かえるとハート型は、1,050円なり~ note

大きいのは、確か1,580円なり~ note

安くないですか sign02

忙しい中、読んでいただき& ↓ 応援クリック ↓ありがとうございましたshine 

これまでと言わず(笑)、また読みにきてやってくださいましgood

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ   にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

« お出かけ用カード☆ | トップページ | 人間不信になりそうです・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒカリさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

ブログ立ち上げ、おめでとうございますshine
素敵な出会いがありますようにheart04
私もお邪魔させていただきますねhappy01

私も本物のカエルは大嫌いだけど、こういったカエルは好きなんです~(笑)
ななちんの髪留めもカエルものにしたりしてますnote


可愛いイスに可愛い女の子が~heart02

カエルさんのイスも可愛いですね☆
うちのカーズに欲しいかも。。。
カーズは保育所でカエルさんマークなので
ついついカエルに目が行ってしまいますcatface
パジャマやコップもカエル~note
でも本物は苦手ですsweat01

先ほどはご訪問頂き、ありがとうございましたhappy02
今後は「ヒカリ」で宜しくお願いしますnote

さやりんさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

よかった~note
そう言ってもらえると、浪費家の私でもこれはいい買い物だと納得できますsmile
頑丈だしね(笑)

フローリング、うちも常におもちゃや本が散乱してますよ(笑)

ゆきんこるるさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

そう!
子供用はポップにしたくてnote
他にもオレンジとか紫があって、揃えたら可愛いよな~と密かに思ってるとこ(笑)
でも、これ以上増やしてどうする(笑)

なでしこさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

やっちまいましたね~(笑)
ホント、出費続きです(泣)

わんぱく娘をお誉めいただき、ありがとうございますnote
手に負えない娘です(笑)

うんうん、安い!
乱暴に扱っても壊れにくそうだし、その値段だったら万一壊れても惜しくないしnote

私もこういう可愛い系好きですhappy01

ていうか、フローリングがきれいだ~shineうち、いっつもなんか落ちてるから・・・sweat01

かわいーいっ!
やすーいっ!!
こういうポップな色、大好き♪
それにパイプ椅子より壊す心配なくていいよね!

たいままさん・・・やっちまったなー^^
そろそろお財布が・・・wwでもなぁんて可愛いお嬢さんでしょうか!!あぁ愛らしい・・・。
え?娘ですか?激ヤバイですから・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/45272260

この記事へのトラックバック一覧です: プチいす♪:

« お出かけ用カード☆ | トップページ | 人間不信になりそうです・・・ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆