フォト

最近のトラックバック

« 人間不信になりそうです・・・(続) | トップページ | ひらがな課題&素敵なサイトのご紹介☆ »

応援&励まし、ありがとうございました!!!

昨日の記事も反響が大きく、さらにたくさんの応援クリックや励ましのお言葉をいただき、とてもたくさんのパワーをもらいました happy01

本当にありがとうございました sign03

正直、お詫び文書やお詫びまわりをすると言いながら、何を言われるか分からないという怖さもありました

でも、皆さんからのたくさんの励ましのおかげで、そんな怖さ&自分の弱さに屈することなく、一歩踏み出せそうです

やっと、回覧でまわしていただく文書の作成を終え、今日にでも班長さんに事情を話し、回覧を依頼しようと思っています memo

結果がどうでるかは分かりませんが、後はやるべきことをやるだけです good

皆さんからいただいたパワー&勇気で頑張ります sign03

落ち着いたら、また報告したいと思います happy01

落ち着くかな・・・(笑)

とりあえず、皆さんに感謝の気持ちを込めて heart04 ありがとうございました happy01

忙しい中、読んでいただき& ↓ 応援クリック ↓ありがとうございましたshine 

これまでと言わず(笑)、また読みにきてやってくださいましgood

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ   にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

« 人間不信になりそうです・・・(続) | トップページ | ひらがな課題&素敵なサイトのご紹介☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきんこるるさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

「ピンチをチャンスに変えて」かぁ~shine
ホント、その通りですね!
味方をつけるいいチャンスだと思えば、また気持ちの持ちようも違うかもnote
素敵なアドバイスありがとうheart04

実は先程、班長さんに回覧をお願いしてきました!
うちの裏のお宅でかなり迷惑かかってたはずと覚悟して行ったら、うちは気にならなかったけどとにこやかにおっしゃっていただけましたshine
大変ですね~とご心配までいただいて(笑)
とりあえず、お一人は大丈夫だったことにちょっとホッとしましたhappy01
それに班長さんとこには、苦情も届いていないよう
でも、即回覧を回してくださっていい方でよかったnote
まだ終わりじゃないけど、今日はいい1日で終われますgood

えらーい♪
ちゃんとお詫びの回覧をするんだ!
普通はなかなかそこまで出来ないから
ホント、エライと思うし
そんな回覧を読むと
「あら、そんな全然うるさくなかったのに。気を遣ってくれて嬉しいわ」
とご近所さんも良い印象を持ってくれると思うし、
文書の犯人も
「やりすぎたかな」
と反省してくれると思うな。
文書とかって勢いで書いてみたものの、
後で後悔したりすることって結構あるしね♪

ピンチをチャンスに変えて♪
ご近所づきあい、これからも頑張ってね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/45303803

この記事へのトラックバック一覧です: 応援&励まし、ありがとうございました!!!:

« 人間不信になりそうです・・・(続) | トップページ | ひらがな課題&素敵なサイトのご紹介☆ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆