フォト

最近のトラックバック

« ひげめがねで大興奮~♪ | トップページ | 順番ボード☆ »

400円でDSi、ゲッチュ~♪

すいません sign03

自慢していいですか sign02 (笑)

昨日、雑貨屋の前にあった景品ゲームで DSi をゲッチュ~ sign03 しました good

ゲッチュ~ note ゲッチュ~ note ゲットン note ゲットン note

欲しかったので、超うれし~ heart04

Dsc023231

景品ゲームとは、100円入れてやる機械ゲームで

棒を上ボタン、下ボタンを操作し、番号札の前にある穴を通して番号札を倒すというもの

(倒した番号札のラックに入っている景品がもらえます~ sign01

実は、UFOキャッチャーや景品ゲームになると燃える私 scissors

こういう機械ゲームを見るたびによくやってました coldsweats01

でも、難しく取れたのは初めて note

しかも、400円で取れたので、かなり得~ heart04

(上、下とも微妙にタイミングをずらしていって成功しました sign01

今までいろんな所でやってた金額を合わせると怪しいけど・・・ smile

でも、早速、『ななちん』に取られました sweat02

Dsc023601

まだ、ソフト買ってないので写真くらいしかできないけど、とても夢中な様子~ happy01

『たい』と『ななちん』に何のソフトを買うか、ただいま検討中~ flair

しかし、あっという間に壊されそう・・・ coldsweats01

↓応援してくれるとうれしいですっ♪ぽちっとね☆

 忙しい中、読んでいただき&応援クリック ありがとうございましたshine 応援クリックのおかげでランキングも気持ちも少し浮上してまいりましたup

 これまでと言わず(笑)、また読みにきてやってくださいましgood

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ   にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

« ひげめがねで大興奮~♪ | トップページ | 順番ボード☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやりんさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04
応援ポチもありがとうございますっheart04

そうなんですよね~
うちもゲームはよくないし~と持ってたDSを以前手放したこともありましたよsweat01
(↑私が脳トレやりたかっただけ・・・)
でも、ひらがな勉強とかソフトいろいろあるしねflair
とりあえず、やらせて様子見て、夢中になりすぎるようならまた策を考えようかなとgood

プレステやゲームボーイ持ってたなんて、さやりんかなり好きですね(笑)

お久しぶりで~すshine最近はずっとロム専門で、申し訳ないですsweat02
でもでも、お邪魔した時は応援ポチはさせてもらってますよsmile

400円でDS、超うらやましい!!!
若いころは結構ゲーム好きで、プレステとか(古い?)ゲームボーイとか(これまた古い?)、いろいろ持ってましたが、子供にはよくないし、と、出産を機にすべて処分して、それっきり・・・。

でもDSはほし~!!
ゲームでも取れたりするんですね~!たいママさん、お上手っnotes
私もチャレンジしてみよっかなあ・・・

こじまるさんへnote

コメント、ありがとうございますheart04

私もこれって本当は取れないようにできてるんじゃないかって半信半疑だったんですよ~smile
それに、うちもまだ早いからと買うつもりはなかったんですけどね・・・
取れれば別?(笑)

ボンズくん、すごいですね~note
操作できるようになったなんてshine

実は、マリオのソフトにしようか、悩んでたとこなんですよ~
マリオに興味はないけど、買えば興味持ちそうでflair
皆ができて楽しめそうだしね~heart04

さらに調子にのって、次はWill、狙ってます(笑)

すごい!すごいすごい、すごいです!!
景品が豪華なの、見ても「どうせ取れないんでしょ」って最初からあきらめるタイプなので(笑)
しかし、すごい!

うちの子たちも、DS好きですよ~。
子ども用には買ったことないけど(できればハマって欲しくないので)、
マリオは姉ちゃんもボンズも・・・

ボンズ、最初はオープニング見ているだけで楽しんでたんだけど、じょじょにジャンプができるようになり、十字ボタンも操作して進むようになったんですよ(笑)

でもカードを抜き差ししたりして、壊されそうなので今撤去して隠しているところです(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535479/44948589

この記事へのトラックバック一覧です: 400円でDSi、ゲッチュ~♪:

« ひげめがねで大興奮~♪ | トップページ | 順番ボード☆ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めの本☆